今さらですがGW

GWは惜しまれつつも去って行ってから3日  いかがお過ごしでしょうか??

DSC02663_20130509210738.jpg



過ぎた話で恐縮ですが、備忘録のためGW最後に行った時のこと、メモらせてくださいませ

DSC02666.jpg



まず、木更津のアウトレット行ったのね

DSC02625.jpg


酒々井のアウトレットがオープンしたばかりだから、そっちに人集まるかな、と思ったけど、



まぁ、そううまくはいかないよねぇ。

DSC02624.jpg



この日はとっても暑くって、じゅじゅちゃんったら舌ベロンベロン

DSC02628.jpg


でも、三井アウトレットはワンコと一緒に入れるお店が多くて良いね

DSC02638.jpg



タツなんか日陰確保して昼寝し始めちゃってるマイペースな子

DSC02630.jpg

そんなタツ君、ご存知です? あと10日でお誕生日なんざんすよ


こんなにかわいいのに7歳のおっさんになるなんて



DSC02613.jpg



あとね、ここにも行ったの

DSC02777.jpg


Park Side Cafeへ  お天気もいいし、サイコーだね

DSC02776.jpg


みんなで席が空くのを待ってたよ

DSC02766.jpg


タツも珍しくいっぱいクンクン 本当に珍しい

DSC02763.jpg


テラス席で みんなに3匹もいるんだ!と言われたよ  アウトレットでも言われたけど

DSC02800.jpg


タツが何となく機嫌よさそうだったから、一緒に  容疑者Aだよ

DSC02803.jpg


7歳を前に若かりし頃よりかなり怒らなくなったタツ君  やっぱり丸くなるんだね

DSC02808.jpg



GW、ずいぶん昔の話の気がする・・・

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

アウトレットへお出かけでしたか。
ずいぶん人で賑わってますね。
僕、アウトレットパーク長いこと行ってないな~。
タツ坊ちゃんじゅじゅ姫。
カートでGO!GO!
ってタツ坊ちゃん寝ちゃってるし。
あははははは。

お洒落なカフェ。
ウチの2わんずはカフェでおとなしくしてくれるだろうか。
ドッグカフェ行きたいんですけどね~。

温厚なたっちゅん。

我が家のれーちぇも、すっかりばぁさん(笑)
でもね、全然温厚じゃなぁいよ。
くれあにゎね…キバをむくw
甘噛みの範囲だけど、わざわざ
ちょっかいかけに傍に行って、
耳やら足やらカプカプ…と。
くれあも負けずに前足で
れーちぇの頭パンッてやってるけど(笑)

たっちゅん、じゅじゅ姫、海くん、
みんな人混みとか行っても暴れないんだね。
うちゎ、れーちぇゎまだマシだけど、
くれあなんて、ビビり声ゎあげるゎ、
ビビションゎ漏らしちゃうゎ…。
だから、一緒にアチコチお出掛けしたいけど、
色々想像すると…ねε-(´∀`; )
なので、最近じゃカフェにも行ってない…。
犬連れOKなお店、増えたのになぁ。

明日、明後日のお休みゎどこに行くのかな?
こっち方面も、やっとこ春らしくなってキタ。
けど…明日ゎ雨で寒いらしぃ…。

木更津は、比較的ワンコに優しいですよね。
店員さんも、ワンコ好きの人が多いかも♪

待ってる時って、海君だけオスワリかフセしてますね。
たまたまでしょうか?
なんか、凄くお利口さんに見えますよ。
海君、えらいぞ~!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

712位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード