さらばだ、GW

GW終了~ (ノ_<。)


今年のGWは無事過ぎて良かった・・・ ちょっとあえてGWが終わるまで口にはするまい、と思っていたの


だって、昨年はGW初日からかーちゃん、心臓バクバク、2日目は失神しそうになる出来事ありましたものね。。。


昨年の出来事はコチラ  今年は無事終われそう。 もうあんな思いしたくないわ。





5月4日はかーちゃんかーちゃんのお誕生日 もう何度目のお誕生日かはあえて触れないでおきますが、



何歳であっても、健康でこの日を迎えれたことは良いことです



4日がお誕生日でしたが、5日にかーちゃんかーちゃんのお家へ行ってきましたよ



こんにちはぁ~ 華ちゃぁ~ん

DSC02686.jpg


華ちゃん、元気なのだぁ~ 本当に元気なのだぁ~


華ちゃんの元気がかーちゃんかーちゃんへの一番のプレゼントなのだよ


先日、華ちゃんとじゅじゅがモデルした写真が出来上がってきたので、持って行ってあげたのだよ


DSC02755-001.jpg


間違って2枚頼んじゃったよ・・・1枚頼んでコピーすれば良いだけだったのに。。。あぁ~ 高いのに

それにしてもかわいいぜぇ~

056_20130506183203.jpg


どれを見てもかわいいぜぇ~

030_20130506183134.jpg


と、思ったら華ちゃんに悪魔が降臨!!  そんな大口開けてたら、歯が少ないのバレちゃいますぜぇ

052.jpg


何かを見つけて「アッ!」てお顔もまた可愛い

012_20130506183132.jpg


この撮影も行けるかどうかわからないなぁ~と思っていたのに、、、華ちゃんってスゴイガールだ


普段はこんなにグデーンとしてる華嬢

DSC02680.jpg


華ちゃんのかーちゃんかーちゃんのストーカーっぷりも復活! ちょっと最初ボケてるけど



走るのも早い華ちゃんなのでした



華ちゃんにお別れを告げ、

DSC02710.jpg


Dogshelterさんの里親会@青山 国連大学前 へ


ちょっと私が会いたかったんだよねぇ~ この子

DSC02725.jpg 


やばいでしょ? やばすぎるでしょう?  このちゃんと座れなさがまたかわいいでしょう??


この子のお名前はなんと「うみ」くん


捕獲場所が羽田空港の海の上だって。。。どうしてそんなところにいたんだい?


まぁ、こんなかわいいパピー君でしょう


DSC02737.jpg 


おなかのブチ模様もまたたまらんですよ


遊びたい盛りで、うちの海君とうみ君でいいコンビになるよねぇ~ なんて考えちゃうよねぇ~


いやいや、4わんは無理 じゅじゅに怒られる


DSC02683.jpg 

それにしても可愛い

抱っこするとフワッフワ。 海君のパピーの頃の柔らかい毛質、暴れ方思い出しちゃうよねぇ


DSC02746.jpg 

あぁ、後ろにフォーカスあっちゃってる


パピー、また育てたいなぁ。。。


うみ君はご覧のとおりのキュートさなので、みんな目を緩めちゃうのね


次会えるのはきっと同窓会ね  うみ君、素敵なご家族と巡り合うのだよ


なんて、どの子もそうだよ、みんな良い家族ゲットするのだよ!!



この間、タツ君は気配を消して、、、

DSC02713_E.jpg 

みんなに「あら、ここにも居たの?」なんて聞かれるほど気配を消していらっしゃいましたよ


さすがだね、タツ坊ちゃん


みなさん、明日からお仕事、頑張ってくださいね!! 私もな!
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(^-^)

昨年のGWの記事、拝見しました~・・・
いやーっ(/ω\*)
海君・・・涙でますね~゚(゚´Д`゚)゚
かーちゃんさんの心中お察しします。。。

今年は無事に過ごせて良かったですね(´∀`*)


そして、この貴族のような
ゴージャスでステキな写真(☆∀☆)
眩しすぎます~~~(*´∀`*)

こんにちは。モモパパです。

かーちゃんかーちゃんのお誕生日。
おめでとうございます~~~~~~。
華ちゃん。
元気いっぱい。
かわいいな。
そういえば以前海君大怪我しましたね。
覚えてますよ。
うみちゃん。
あまだまだあどけなさが残るお顔。
かわいらしいですね。
もちろんタツ坊ちゃん、じゅじゅ姫、海君もかわいいですよ~^^。

お誕生日めでとうございます♪

あ~、思い出しました。
海君、大変なめに遭ったんですよね。
んで、パパさんも。
今年のGWは、何事もなくて良かったです。
何事もないのが、一番です!

華ちゃん、ほんとママさん大好き♪
大切にされて、可愛がってもらってるのが、良く分かります♪

オメデトーございますー

アハ、すごい乙女な写真だね、
めちゃいいわぁ~~^、わたしも仲間に入りたいわぁ~~~

しろくまくん、、、、、うみくんかあいいねぇ~~
手足がぶっとくてかあいいねぇ~♪
なんで海の上おったのかね?

あ、、イかないんだ?
そうっすか、さすがに4ワンはムリっすか?


海君、大きくなりました~! 
昨年は、痛い思いしましたね。。。

華ちゃん、元気になって、良かったわ~(^^♪
可愛く2わんでお写真撮って、記念になりますね~!

パピーってホント~可愛いね~~(^^)v

↓WAO~~~これは・・・・多々戸ですね!
後半のGWに大浜・白浜に行きました~~!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

911位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード