伊東のお話 その2

昨日の続き  私の記憶が残ってる間に、伊東の記録を


DSC02552.jpg 


お部屋のベランダから初めてパノラマで撮影してみました  簡単に撮影できるからびっくり



iPhoneでもパノラマ撮影できるもんね すごい世の中だ



じゅじゅと2SHOT



DSC02567-001.jpg 

あたしゃぁ~ 毎日毎日じゅじゅを抱っこして、嫌がるじゅじゅにチューしながら


「かわいいかわいい」「大好き大好き」を連呼していますよ  でも、こうしてみるとあんましじゅじゅちゃん、嫌がっていない?



お風呂に入れてくださいなぁ~ と言われたヒノキ

P5036751.jpg 


そいつをおもちゃ代わりに噛みまくる海君  宿の人がおもちゃとしてもどうぞ、って言っていただいたからですよ、はい


P5036714.jpg 


そんな時、長男の坊ちゃんは何しているのかというと、

P5036771-001.jpg 


大人の男はまったりですよね  ソファーで一人まったり  


このソファーへもすぐに一人でジャンプで乗れるタツ君ですからね


朝ごはんは和食か洋食か、一家で選択です。 


ご飯食べて出発  いいお天気なので、また海へ  


本当はね、かーちゃん、吊り橋行きたかったの→コチラ


なのに、とーちゃんが嫌がって、速攻海に移動してたよ 怖いとか言って。 おっさんが。




前日とは違う真鶴の海へ

DSC02575.jpg 



海をバックに渋く写る海君  そう、君は海君  海君は海で水を得た魚のように・・・




P5036893-001.jpg 



ならない、、、 この距離が限度の海君




P5036903.jpg 



この後、後ろに跳び逃げておりました我が家の海君



でも、嫌いではないのはこの表情を見ればよくわかる



P5036816-001.jpg 



砂ホリホリも大好き



P5036821-001.jpg 



うみは嫌いだけど、海辺は大好き  海君改め、海辺君にしようかな



P5036864.jpg 





この間、じゅじゅお嬢はお車の中でVIP待遇


P5036783.jpg 


そろそろ車の中にワンちゃんを置いていくのは止めた方が良いですね  



ちょっと離れただけで、車の中がちょいとムワッとなってましたもん  気をつけなくっちゃ



この後ご飯食べにこちらへ



DSC02579.jpg 



前々から行ってみたかった「海辺の途中」 真鶴っていっつも通り過ぎちゃうからなかなか行けなくって、ようやく



ちょうどランチタイムに行っちゃったから、結構ならんだわ


ここは何が良いって、絶景眺めながらお食事ができるってこと



P5036959-001.jpg 



この南イタリアのような眺めを見ながらお食事ができる素敵レストラン


この眺めは店内から見れるビューでして、わんこはテラスのみなので反対の海を見ながら食事できます



DSC02590.jpg 


しかし、このGW、毎日お天気がよおござんすね  こりゃぁ、どこもかしこも混みますわね、タツくん

DSC02591-001.jpg 



じゅじゅちゃんとご飯を待つかーちゃん

DSC02594-001.jpg 



しかし、衝撃の事実が!! なんと、とーちゃんが頼んだカレーも、かーちゃんが頼んだパスタも両方・・・マ○イ・・・



ここはそうね、景色代よ、景色代 景色を肴にコーヒーでも飲みましょうね。


かーちゃんははタツ君のこのかわいいピンッと延びた足を楽しみましょうね


DSC02605.jpg 


繰り返します ここはこの素晴らしい景色を楽しむところと思われ

DSC02587-001.jpg 


この2日、たくさんシャッターを押したけど、じゅじゅのじゅじゅらしいカワイイお顔を写せて、母満足



JUJU2.jpg 


またお泊り行きたいねぇ~  じゅじゅが元気な体のうちに、いっぱいお出かけしたいもんね



でも、あんなに吠えるじゅじゅちゃん、かーちゃんちょっと困るわぁ~ 



静かにしなさい、と言ってる風を周りにアピールしなくてはいけないのだから



帰り道の逆の道、超混んでましたよ  みんないろいろとお出かけしているんだねぇ~  アベノミクス効果か?



あと2日も息子娘とべったりベタベタ、楽しんでくださいねぇ~



 

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どこもかしこも、ほんとに混んでますよね。
うちは今日、茨城に行ったのですが、そりゃ~大変でした。

素敵レストラン、眺望が素敵レストランだったのですね。
マズイって、どのくらいマズイのか、ちょっと食べたくなりました(笑)

海君あらため、海辺君。
海辺を満喫できて、良かったね♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

776位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード