海君散歩

あと2日。 あと2日会社へ行けば・・・  


なんて、ゆるーく仕事してるんだけどね


GWは1つだけお出かけの予定があります、タツ君一家


でも、前半ではありません。 前半の3連休はゆるりとしています



さて、いつも行くChiChiCafeまでの間に大きな公園がでけましたの


DSC02195.jpg


うーん、わかりにくいかな。  右側にはさらに公園造園中です この造園中のところにはスタバができるとか



んで、この反対側は多摩川に出られます 工事が終わったら、この階段からの眺めがきれいになるでしょう

DSC02198.jpg


この階段を下りるとChiChiCafeがすぐ近く


公園まで海君、自転車併走で走って、公園の中はのんびり歩いて、階段から降りてまたChiChiCafeまで走る



これが海君の行きのお散歩コース



ChiChiCafeで少し休憩海君  でも後ろの子がとっても気になるご様子

DSC02201.jpg


かーちゃんがご飯を食べてる間は、いい子に伏せして待っている良い子な海君

DSC02208.jpg 



かーちゃんご飯食べたら、帰りは多摩川で遊べるコースで帰る海君

最近はこのお花がたくさん多摩川に咲いています  なんつーの?

DSC02215.jpg 



せっかくなので海君、どうぞ

DSC02211.jpg



うわぁ~ ブッサぁ~


海君の遊び場でロングリードに替えて

DSC02221.jpg 


思う存分飛ぶ鳥追いかけて、楽しそうに走り回る海君

DSC02237.jpg 


海君笑ってるよぉ~

DSC02241.jpg 

走るのが楽しいんだね、海君  


だったらお友達ワンコにワンワン吠えないで遊べるようになればドッグランでも楽しく遊べるのにぃ。。。


何とも口惜しいですが、仕方ない


楽しい場所は多い方が良いと思うのだけど、なかなか上手くはいかないね



明日は楽しく遊べるAndy Cafeに行って楽しい時間を過ごしておいで
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

GWはどちらへお出かけなんでしょうか。
海くん。
CAFEでいい子ちゃん。
そして海くんのお顔の写真。
「楽しい~!」って言ってるかのようなかわいい笑顔。
ホントーに楽しそうに遊んでる。
ウチの近所にこういう環境があればな~。
毎日お散歩に連れていくのに。

GWウィーク後半は、お出かけなんですね~。
羨ましいです!
うちは、引っ越しの準備です~(笑)

海君、笑ってますね。
だって楽しいんだもんね。
そういや、あのドッグランには、行かなくなったのですね。
残念ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

829位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード