私の大好きな表情特集っす(≧∇≦)/

今日は親ばかデーです(*'‐'*)
本当は母の日です。
母よ、いつもありがとう

前から撮りたい、撮りたいと思っていたショットをようやく写せました
タツの大好きなおもちゃを銜えている時です

0210.jpg


豹柄のこのおもちゃは3代目です
  タツが気に入っていてよく噛み付いているのですぐヨダレでデロデロになっちゃいます
柄がなんともかわいくて大好きな格好です
続きまして、タツが立ち上がっている時のお顔

0211.jpg


私の足で失礼しまぁ~す
ヒョイっと私の足につかまって立っている時のタツの顔が好きLOVE
それにお食事中、ジッとお座りしておとなしくしている時のすましたお顔も好き

0218.jpg


好きローズ好きチューリップばかりでどーもすみませんにっこり


そんなタツに楽天でかわいいお洋服があったので購入

0216.jpg


赤メッシュ10番ですキラキラ  サイズをSS買ってみました。
と、ところがorz胸元のボタンがなかなかとまらないのです
長さとか首周りとかはちょうど良いのに、胸元だけがとってもキツイ
胸板厚いなんて、なんて男らしいのかしら・・・
  なんてこんなことでもニヤニヤしているおばか親の私
送りなおしてサイズ交換をお願いしました・・・(°°;)。。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

タツくんの表情、どれもかわいい~♪
私も毎日ロコに好き好きしてますよ~。
「ロコはかわいいね~!」って1日に何回言ってることか・・・。
ロコパパにはいつも呆れられているので、
同じような方がいると安心します!
親バカばんざ~い☆

どのタツ君もキュートです(o^-^o)
親としましては、どの表情も「ツボ」ですよね~。
私も親ばか仲間ですから♪
豹柄のおもちゃとってもお気に入りなんですね~。
お気に入りのおもちゃって、すぐにヨダレでビショビショになりますもんね~。
我が家では、良く遊んだおもちゃは即洗濯機へ投入されちゃいます。
タツ君、たくましいのねっ☆
胸板が厚いなんて、男らしくてステキです!!

親ばか1000%ですな~、笑
でも確かにタツくんかわいいですね。
足につかまって立ってる姿なんて:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ しちしゃいそうですわ。
どこの家も親ばかぞろいですね。
うちも本物の息子よりめろんの方が親はメロメロになっております。

あはははは。。。みんな親バカ炸裂状態ですね^^
私も日々言ってますよお~~~~
「くぅはなんでそんなにカワイイでちゅか?」
「ダックスさんはみんなカワイイんでしゅか?
そーでしゅか♪♪」
「明日もカワイイんでしゅか。あさってもきっとカワイイ
んでしゅね」
とか、もうかなり危ない人になってます。。。。
だって。。。。カワイイんだから、仕方ないですよね。。。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 大好きな表情って・・・ホントはもっとあるでしょ?!( ̄ー ̄)ニヤリッ
ってか、常に「好き」だから写真じゃ撮りきれないですよね~ww
pinkもあの顔も・・・この顔も・・・って好きだらけだよ~(爆)

お気に入りのオモチャを口にしてる時って
なんだか得意げに見えませんか?
うちのも、好きなモノほど、ヨダレまみれ。
口に入れるものなので洗剤使って洗えないし
でも汚いし・・・(^_^;)
高いおもちゃは、もったいない事をさとりました!

ロコママさん、
毎日、毎日、カワイイカワイイ言っても飽きないですよねぇ~
皆さんのコメント見るとホッとします♪
でも、本当にかわいいんですもの、仕方ないですよねぇ~

ちゃっぴー さん、
あい、1000%です(o⌒∇⌒o)
どちらのお宅も似たり寄ったりのようで、安心しました。
実の息子さんよりめろんちゃん・・・笑っちゃいました・・・
タツは5歩くらいまで歩けるようにしようかと、、、そして、「めざましテレビ」の「今日のわんこ」へなんとか・・・

yueさん、
ニヤニヤしちゃった、yueさんのコメントを見て。
「明日もカワイイんでしゅか。あさってもきっとカワイイ
んでしゅね」
って私は出てこなかったです(≧∇≦)
若干、敗北感が・・・冗談ですが、でも、ついつい口から出ちゃうんですよねぇ~
今朝も朝から儀式をしてきました♪

pinkさん、
ありますよぉ~
ありますよぉ~
まだまだありますよぉ~
でも、常にカメラを傍らに電源ONにしていないと撮影できないのです・・・
引き続きチャレンジしまっす!!
きっと皆さん、こうやってひとりカメラマンしてるんだろうなぁ~

Vega☆ さん、
そうそう、眉しかめながら、フンフン♪って感じです。
それは私が選んで選び抜いたおもちゃだぞっ!と言っても言葉は届かない・・・
よだれも相当なものですよね。
それもまた愛おしいのですが(∇ 〃).。o○
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

995位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
タツについて (54)
じゅじゅについて (79)
海君について (77)
チワックス (682)
オアフ (89)
日記 (79)
迷い犬 (1)
ラスベガス (8)
サンフランシスコ (6)
フロリダ (1)
未分類 (5)
マウイ (2)
里親募集 (5)
ローマ (2)
ナポリ (3)
北海道 (7)
被災地のペット (1)
家族について (43)
国内旅行 (4)
お出掛け (77)
オーストラリア (3)
かーちゃんについて (14)
華ちゃん (28)
シンガポール (2)
みんなの日常 (357)
ロサンゼルス (3)
ストックホルム (4)
カルア (12)
あんず (7)
かのちゃん (3)
バハマ (4)
ハワイ島 (4)
引っ越し (2)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード