もういくつ寝るとGW

今日、Meeting中に誰かが言った一言で気づいたのですが、今週終わったら、GWへ突入なんですねぇ~


天下のMicrosoft様はGWの中3日間は原則在宅勤務かリモートワークになったそう。⇒記事


私もならってそうしよーっと。 マイクロソフトに勤めているわけではないけれど



この週末は、撮影会の夜から日曜日いっぱい具合が悪くてウンウン寝ておりましたよ。  



日曜の夜は明日も仕事いけなーい。なんて思ってたけど、今朝目が覚めたらなんだかスッキリ。 



元気に会社行ってきましたよ やっぱり風邪には睡眠だね




鬱憤たまっているであろう海君、

P4220529.jpg


今日は4日ぶりの1日お預かりでぞんぶん遊んできましたよ


P4220532.jpg


今日もかなり大騒ぎして遊んできたらしいよ

P4220535.jpg


今日はお迎え時にこの間から与えてみようと思ったおもちゃを購入 その名もレモンちゃん





咥えにくいところがまた海君の闘争心をくすぐるらしくって 


でも、周りの子が危険になるから要注意



早くGWにならないかなぁ~

P4220566.jpg


それまでに完璧に風邪、治さなくっちゃね



タツとじゅじゅと海君とイチャイチャして過ごすんだから!  あ、じゅじゅちゃん、おいでー


P4220567.jpg



ね、みんなでお出かけしよーねー

P4220570.jpg


さすがに海君が一番、お座り、お上手です 微動だにせず


今週1週間、下を向いて仕事を耐えよう。 そしたら私には夢の生活が
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちー
カゼ大丈夫~?
3ワンならぶとさ~、じゅっさんのお目目おっきいなんだなぁーって
よくわかるねー

↓ごみばこ、すごいね、海君♪

撮影会かわいいねー
ピンクのウサギもおるじゃ~ん

風邪、長引いてますね~。
この時期の風邪が、一番やっかいかも(汗)

レモンちゃん、大きいですね~。
んで、海君はブルブル遊んでますね。
じゅじゅちゃんは、何て訴えてるの?(笑)

こんにちは。モモパパです。

海くんのどアップ写真。
かわいらしいな~。
おすまし顔。
あははははは。
海くんはおもちゃのレモンちゃんが気に入ったみたいですね。
ブルンブルン振り回して。
あはははははは。
もちろんタツ坊ちゃんもじゅじゅ姫もかわいいですよ^^。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

712位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード