女子撮影会 きゃぴきゃぴ

今朝、海君が再び天才っぷりを発揮しましたよ



これ、うちの台所にあるゴミ箱  よくありますよね 足で下のとこ踏んでふたが開くタイプ

P4200466.jpg


きっと海君、見てたんだろうねぇ~ 私が雑にこれを踏んでゴミ捨ててた様子


とうとう、これ踏んでふたあけて、中からゴミ出すようになっちゃいました やっぱり天才だね海君


何度か踏んでる音してるなぁ~と思ったら、何度かトライしていた様子 


すごいね、柴犬 だてに頭がデカいわけではないね。




さてね、今日はこの子とお出かけしてきたのよ


P4206283.jpg

ハニャァ~


最近元気になってきた華ちゃん  とぉ~   久しぶりの撮影会


P4200512.jpg

華ちゃんは初めてのmiliさんの撮影会だ


P4200486.jpg


今回は女の子テイスト満載なため、タツ君はこのようにお付き合いいただくのみ

P4200513.jpg


問題児海君は、ここにすら来れずお家でお留守番

P4206278.jpg


海君いたら、周りの花、食っちゃってるんだろうなぁ~ と思うと寒気がする



撮影の間華ちゃんは本当に良い子ちゃんで、良い子ちゃんで

P4200496.jpg


一方、じゅじゅちゃんがねぇ。。。


じゅじゅちゃんがジッとモデルしてくれないことをタツに途中相談するも・・・

P4200514.jpg


まるでシカと


華ちゃん、どうだった?

P4200476.jpg


黄疸だったお目目もきれいな目になって

P4200482.jpg


良かったよ。 疲れてない?  


今日はご褒美食べて帰ろうかと思ったけど、


華ちゃんへのご褒美はお家にすぐ帰ることだろうなぁ~と思って直帰だよ


P4200524.jpg



ほんでもって、今日の成果

P4206291.jpg


華ちゃんは真正面の表情よりちょっと角度があったほうが、柔らかさが出るんだね


女の子チームはやっぱりピンクだよね、おピンク





あぁ~ また熱が出てきて頭がいたーい  何これ。 風邪がなおらん。 今日は寒かったもんねぇ~


年は取りたくないなぁ~  明日もどうせ寒いらしいから、家でグースカ寝てますわ。


みなさんもお気をつけあれぇ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

海君。
ゴミ箱の開け方学習したんだ~。
賢いな~。
ジッと観察してたんでしょうね。

華ちゃんじゅじゅ姫。
女子会撮影会。
2人ともかわいく撮れてますね~^^。
ピンクが映えてるな~。

海君が、周りのお花を食べてる姿、想像しちゃった♪
それはそれで、見てみたい・・・(笑)

やっぱ女子は、きゃわいいですね。
男子とは、ちと違うのよね。
華ちゃん、じゅじゅちゃん、お疲れさまでした♪

かわいいねえええみんなかわいいねええっと。
華ちゃん元気なお顔見れてうれしいいいいいい。
目の輝きがちがうわぁ
海くんきりりっとお口の口角あがっているところすき❤
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード