なんでもない1日ですが

いやぁ~ 今週はえらい目にあった。    



頭が痛いわのどは痛いわ咳はひどいわ    要は風邪ですね  風邪がどんどんひどくなっちゃって



ようやく昨日お仕事休んでお薬しこたま飲んで今日は生活できております



風邪っていやぁねぇ~  でも、昨日はじゅじゅが添い寝で看病してくれて

2013_ 4_18_21_ 5


かーちゃん、元気100倍だよ  じゅじゅちゃん、たまらなくカワイイ




風邪ひいている間は海君もなかなかお散歩連れて行ってあげれないから、


P4180426.jpg


お外を眺めながら無言の訴え・・・


P4180428.jpg


うん、うん  体力余っているからね。 発散しにAndy Cafe行こうってことで、



昨日・今日と連荘で行ってきた海君



十分遊んでこれたらしくって今はこの通り

P4180455.jpg


若者は体力発散しなくっちゃね  



じゅじゅも夕方、ばったり倒れてた

P4180449.jpg


この子の場合は、7時なのに夕ご飯をもらえない時  ひとしきり大騒ぎして、その後バッタリ



じゅじゅが騒いでいる隣でチョコンとしているこの子

P4180445.jpg



病気になると気弱になって、でもこの子達の体温でホッとする



あぁ~ 改めて、この子達たまらなく大事大事です





今年はずいぶん桜が早かったということは・・・蚊も早い?  もうヤツラ出てきてたりします?? くっそぉ~
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

お風邪を召されたんですか~。
そりゃ辛かったことでしょう。
じゅじゅ姫の看病が効いたんでしょうね。

海くんバッタリ。
じゅじゅ姫バッタリ。
タツ坊ちゃんはチョコン。
あははははは。
みんなかわいいな~^^。

大丈夫ですか~?
こた母の周りでも、お風邪をひいてる方が、ちらほら・・・。
今年は、寒くなったり暖かくなったりと、変な天気が続いてますから、
体がおっつかないんでしょうね。

んでも、可愛い子たちがいるから、幸せですね。
じゅじゅちゃん、添い寝してくれてるのね。
タツ君も、心配してる感じ。
海君も・・・心配してくれてたんだよね~。

お風邪でしたか。
私もずっと長引いてぐずぐず…
お大事になさってくださいませ。
タツ坊ちゃんのくりっと首を傾げた姿がカワユイわ^^

蚊、とっくに出てまっせ~。
旦那一回刺されました。
ワタクシ、3匹ほど退治しております。
こちらもお気をつけ遊ばせ~。

お風邪?だいじょぶ?
私の周りも、クションやらゴホゴホやら、
風邪だか花粉症だか多いようです。

確かに体調悪い時、
お嬢さん'sの温もり欲しくなる。
んで、安心して眠くなる(笑)
逆の時もあるのかなぁ?
癒してあげれてるのかなぁ?

じゅじゅ姫&はなさん、
元気でいてくれてるよぅで一安心。
まだまだ癒しパワーを、
母ちゃん&母ちゃん母ちゃんに
与えて頂かないとなので、
春と共に満開になっとくれぇ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

776位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード