お日柄もよく

今朝のじゅじゅさん


P4140418.jpg


今朝もおもむろにとーちゃんの枕に寝始め、とーちゃんの顔の横でグースカ寝始める、


肝っ玉の据わっているじゅじゅ嬢  そんなじゅじゅ嬢が大好きです





いいお天気でした、この週末


お日柄もよく、本日は遠い親戚の結婚式でした  


場所は東郷神社  東郷平八郎を祀っている神社です。 帰ってきてから調べたのですけどね


なかなか古式ゆかしいお式でした


P4140434.jpg


生演奏(?)で笛をふきながら、ピヨロロロォ~ みたい、な

P4140432.jpg


で、静々と本殿に入っていく、と言うなかなか厳かなお式でした  お天気も良かったし



一つ、式の最後に指輪の交換を神様の前でやったのが突然現代風でしたけど




そんなわけで今日はワンズたちとのイチャイチャな時間を過ごせなかったかーちゃん



昨日は海君と駒沢へ

P4130395.jpg


車からお外を見るのが大好き 興奮してくると身を乗り出すので危険です、海君てば



昨日は海君、初めてパン屋さんの前で待たせてみました



海君をリードフックに止めて、お店の中から見ていたら、



クルクル回りだして、ウンPし始めたのには母、焦りましたが・・・もちろんパンを置いて外に飛び出し拾いましたよ



ウンP後は、パニくることもなく、吠えることもなく、なんだかちょこんと座って待っている様子が大変かわゆす



かわいすぎるので、どこか悪い人に連れて行かれやしないかと、



食パンを切ってもらっている間も何度も外に出て覗いている心配性の飼い主


P4130398.jpg



だって、ほら、うちの海君、とってもカワイイから



ごめんごめーん、なんて言いながら戻ると、これまたチョコンと座って良い子ちゃん

P4130399.jpg


でも、座り方がやっぱり変よ、あなた



帰ってきたら、Kumaキッチンさんで購入したいちごパンを3ワンに進呈


P4130409.jpg


じゅじゅだけ吠えて怒っているのがわかりますでしょうか? 


「早くよこしなさいよー」と私の耳には聞こえる  食べ物に関しては非常に厳しいお嬢様でございます


まぁ、落ち着いていられないほどイチゴの良い香りがしてたからね。




さて、本日の華ちゃんの採決結果。 細かいことは忘れましたが、良い感じぃ~だったみたい


ミラクルガールの華ちゃん   来週土曜日は女の子同士、じゅじゅと2ワンで撮影会です


ちゃんと良い子ちゃんに写せるかなぁ~  いやぁ、、、無理かなぁ、、、




明日からまたお仕事、がんばりませうぅ~
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

結婚式でしたか~。
それはおめでとうございます。
じゅじゅ姫。
枕を占領して寝てますね~。
海くんとお出かけ。
パン屋さんの前でちょこんと座ってる姿がなんとも愛くるしいな。
あはははははは。
タツ坊ちゃんじゅじゅ姫海君。
パンはおいしかったかな^^。

うちも神前式でしたので、神様の前で指輪交換しました。
確かに、ちょっと不思議ですね(笑)

海君、お利口です。
それも、天才的にお利口。
パニくったり、吠えたりしないんだ~。 エライ!
コタロウは、それはそれは大騒ぎ。
間違っても、誰も連れて行かないほど、大騒ぎ。
海君の爪の垢、貰わないと~。

古式ゆかしい良いお式だったんですね。
イマドキ風ではないのも良いものだわ…。
そういや私のいとこも神前式で指輪交換してたっけ。
確かに不思議。

嬢ちゃん坊ちゃん華ちゃん、皆さん元気そうで何より^^
海君は良い子で待ってたんだね。エライエライ。
うちも昔は攫われないか心配で何度も覗いてました。
でも今はその心配ナイナイ。
あんな重いもの、誰も持って行きませんデス。

とても厳かなお式だったんですね〜。
おめでとうございます☆

華ちゃんの体調、とても良さそうですね〜。
その調子でもっともっとミラクルガール全開で行きましょう!!

パン屋さんで待つ海君、可愛すぎる(*´ω`*)
タツ母さんを覗き込んでるであろうあのお顔の角度、たまらない。
逆ナンされちゃうよ、私がその場を通りかかったら絶対にナンパしてましたね〜。

ご無沙汰しました^^;

わが家の次男も神前結婚式でした
やはり 神前で指輪の交換を。。。

じゅじゅ姫もタツさんも元気で何より^^
海クン パン屋さんでちゃんと待っているなんてお利口さんねー
待っている姿が 堪らなく可愛い~~♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード