イチゴ狩りの代わりに

この間、海君、1日預けでお友達がそろって楽しかったらしい


Andy.jpg


一人で図体でっかいけど、まだまだ子供です


海君だけ、座り方、、、ヘン




唯一のお友達、シンバ君、大事にするんだよ

Andy2.jpg

海君のマニアックでど変態な遊びを付き合ってくれる貴重な貴重なお友達だよ 



この間の日曜日。 大嵐予報でしたので、せっかく予約していたイチゴ狩り キャンセルしたのに


超良いお天気になって悔しい思いをした


だから、どこか新しいCAFEに行きたいな 海君も遊ばせたいな、


と思ってドッグランもあるCAFEを探して行ってみたの dappleback cafeさん


カーナビがおバカで、ずいぶんと行くのに時間がかかったけど


P4076131_20130409203801.jpg



マンションの1階にあるCAFEなんだけど、マンションの真ん中にドッグランが


dbc_007_m.jpg


だからね、ギャン吠えする海君は、マヂでご迷惑な環境・・・


この日は海君に果敢に挑んでくる元気のいい子がいましてね

P4076139_20130409212320.jpg


やっぱりギャン吠えですよ 即撤収って感じでした


タツ君は気に入れられてました

P4076245.jpg


タツ君の偉いところは、決してワンちゃんに吠えないところ

P4076232.jpg


海君もちゃんと見習って


じゅじゅちゃんはのんびり女子一人旅

P4076195.jpg


海君がこの日は遊べなかったが、超かわいいお顔を

P4076175_20130409212319.jpg


じゅじゅだって

P4076166.jpg



タツは渋く

P4076189_20130409213512.jpg


まぁ、きっとこのお店はもう行かないと思うけど



あぁ~ イチゴ狩り行きたかったなぁ~






今日ね、仕事のSE君と話してたの    Facebookで友達リクエスト送信するのって結構勇気いるよねって




だって、友達リクエスト送ってるのに承認してくれなかったらと思うと、、、怖くて送れない。。。と思いません??

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

イチゴ狩り。
残念でしたね。
まだまだイチゴ狩りができるチャンスはありますよ~。

海くん。
お友達とそろって写真パチリ。
嬉しそうなお顔してますね。
あはははははは。

日曜日イチゴ狩りキャンセルしたんだねー
オシカッタネー

わたしは日月で伊豆高原旅行いってきたぜー
晴れてたぜー♪ だって晴れ女ですもの♪

写真上手~
わたしも海くんの写真みたいにがっつりボカしてとってみようかな~♪
ゆっくり撮影の旅にでも行きたいモンだよ。

イチゴ狩りは残念でしたが、ランで遊べたんですね~。
って、海君は遊べなかったの?(汗)
少しぐらいなら、吠えても平気かなと思うのですが、
その範疇を超えてました??

コタロウも吠えるので、よく捕獲されてます。
茶々丸は吠えないので、そのまんま。
なかなか、思い通りにはいかないです。
でも、元気で楽しく過ごして欲しいって気持ちは、いつも持ってます。

facebookは、勇気が必要です!(笑)

イチゴ狩り、私も行きたくて予定してるのにまだ行けずです…
うぶもオッケーな場所、見つけたのにぃぃぃ。
我が家はもう無理そうなので、タツ母さんに託します!
イチゴをたらふく食べてる記事、楽しみにしてますよっ♪♪

華ちゃん、とても調子が良さそうで本当に良かったです( ´ ▽ ` )
これからもかーちゃんかーちゃんさんの愛情をたっぷりうけて、甘えたさん全開でねっ♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

776位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード