次は女の子チーム^ ^

わーい、わーい 週末だ


なのに、お天気が悪いそう。。。 残念無念

本日はお仕事前に朝一でじゅじゅちゃんのお耳の病院へ



お耳の汚れがひどいじゅじゅちゃん 



自分できれいにできなくてね、2週に1回くらい、病院でチューブ入れてきれいきれしてもらってたの



お家でのケアも模索していて、これまで3種類試してみたけれど、うまく汚れ落ちなかったじゅじゅちゃんだけど、


今日はびっくりするほどお耳の中、綺麗かった!!



前回から使っている洗浄液がじゅじゅちゃんに合ってたんだね  



今回じゅじゅちゃんの調子が良くなった洗浄液はこちら


DSC02113.jpg


ちなみに、これを使う前に同じメーカーの皮膚用のエッセンシャルオイルを週一でつけてたら、皮膚の方も結構よくなりましてね、


このDermosceentっつー聞いたことのないメーカーが今のじゅじゅちゃんに合ってるみたいなんですね^ ^



このままいい感じでお耳の浄化ができるようになればよいね



皮膚とお耳はいい感じ^ ^



あとはヘルニアかぁ。。。どうしよう



と、悩みつつもー、じゅじゅちゃんの超かわいいお写真、撮れました

DSC02075.jpg


お目目の周りはメガネかけてるみたいに真っ白だけど、それでもじゅじゅちゃんのかわいさは別格だ




さて、もう一人のお嬢様、華ちゃま



昨日かーちゃんかーちゃんから華ちゃん近況メールが来まして、それがまたGOOD NEWS



まず、毎日病院で行っていた華の点滴、先週の木曜日以来していなくて、



それにお留守番も頑張ってて、かーちゃんかーちゃんが帰ってくると今まで通りの狂喜乱舞、ペロペロ大会らしい



あぁ~ すんばらしい 素晴らしすぎる



女子チームも良い感じよん   春って感じ




最近、暖かくなってきて、タツもじゅじゅも明らかに寝方を変えてきています



タツはかーちゃんのお股で寝てたのに寝てくれないし、


じゅじゅはかーちゃんの胸元でピトッてくっついて寝てたのに寝てくれないし、、、くっそーーーー




なのにこの方は別らしい

DSC02046_20130406003105.jpg



図体でかいからついつい忘れがちですが、海君てまだお子ちゃまなんだもんね


DSC02049_20130406003329.jpg


ほんと、海君って甘えん坊  



とーちゃんがおもいっきし甘やかしてるもんねぇ。


DSC02053.jpg



甘えん坊、かーちゃんも大好物だけどね




今日のお昼ご飯

2013_ 4_ 5_19_52


横浜みなとみらいで仕事がある時は、陳麻婆豆腐に来るの この麻婆豆腐を食べに 



超辛いんだから でもまた食べたくなるんだから 300円でミニ麻婆豆腐をつけて一人悶えながら食べる幸せ



明日はどこでランチ、しようかなぁ~ でも天気悪いんだよなぁ。。。ちっ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

じゅじゅ姫。
お耳の洗浄液がお肌に合ったんですか~。
それはよかったですね。
お肌に合うか合わないかは実際につかってみないと分かりませんもんね~。
じゅじゅ姫。
舌をちょっぴりベロンチョ。
かわいいな^^。
華ちゃんも元気回復したみたいでよかったよかった。
心配しておりました。

女子チーム、いい感じですね。
このまま、いい感じを継続してね♪

男子チームの海君。
高い高い~!ってしてもらってるのかな?
可愛いです♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

911位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード