男たちの回復

これ、うちの階段


P4030367.jpg


左側にあるの、ご存知ですか?  この写真からわかった方、すげー



vinylmation(バイナルメーション)と言って、ミッキーマウスの輪郭のフィギュアを3次元のキャンバスとして、



その上にアーティストたちが様々なアートをしている小さい人形のこと。



かわいいミッキーの体なのに、ミッキーと似ても似つかないアートされたり、ほかのキャラクターが描かれてたり



まぁ、そんなフィギュア  TDLにもあるけれど、海外のパークやら記念のやらとWorldwideで出てるから



星の数ほどあるフィギュア   家にあるのはこちら


vinalmation.jpg


こんなのマヂで収集し始めたら泥沼にはまるから、あまり深入りしないようにしなくちゃね




さて、さて、この間、3ワンの動きを見ていたら、


いかにもそれぞれの性格が出てるなぁ~と思う写真が撮れました


海君が寝ているとタツがちょっかいを出しに近寄り、緊張の一瞬

P3316042.jpg

私も写真を写している場合ではない、かも



ちょっとハラハラしながらタツと海君の状況を見守っていると、


P3316022.jpg


背後にじゅじゅが回り込み


暴れだす


P3316037.jpg


タツの注意がじゅじゅにそらされ、タツと海君との間の緊張感が緩む


その直後、心が穏やかになったお二方のカメラ目線! 良いね、良いね

P3316046.jpg


うちのじゅじゅちゃんってすごいでしょう 緩衝的存在


P4030383.jpg








海君にかまれたタツのお耳  もう少しで事件発生から約1か月経過しましたが、


だいぶ良くなってまいりました

DSC02061.jpg


あと少しでかさぶたが全部とれるところまで回復 きれいな皮膚が再生してきています。 あとは毛が・・・



もうここは毛、生えないもんかしらねぇ。。。周りの毛を伸ばせば目立たないとは思うのだけどね。



そう、毛といえば・・・



海君のハゲ


P3300338_20130403210727.jpg



ちょっとわかりにくいでしょうかね  毛がうっすら生えてきましたの


この調子で生えていってくれれば良いな

1歳でハゲってのもやっぱり可哀そうだからね。。。


我が家の男たちの難は回復してきております


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

バイナルメーションなるもの。
初めて知りました。
いろんなのがあるんですね。
海君とタツ坊ちゃんの緊迫した雰囲気を消し去るじゅじゅ姫。
すごい^^!
「これは危ない!」って思って行動したのかな。
いやー、すごいですよ。
タツ坊ちゃんの怪我。
だいぶ良くなってきたようですね。
よかった^^。

バイナルメーション!
初めて聞いて、初めて見ました~。
集め出したら、キリがなさそうですね!

じゅじゅちゃんが、緩衝材。
ほんと、そんな感じですね。
これからも、緊張した時に、ごろごろ~ってしてね♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

776位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード