PicMonkeyを使って

こんにちはーーー Welcome 週末^ ^


お洗濯とお花見は土曜日のうちに、って天気予報で言ってましたよぉ~



明日は朝からじゅじゅちゃん、朝ごはん抜いて検査行って来ようと思いまーす いつものね。





今日購入したこちらの雑誌

DSC01960.jpg


ハワイ本はよく同じお店、同じホテルが載っていることが多くって、


買ってみたはいいけれどがっかりすることが多いのですが、


今回のこの本はアタリでした


次回行ったときに是非行きたい!というお店が多数載っており、久々に投資対効果を得られた本でござんした



話変わって、、、皆様、写真の編集って何でされてますか??


私はねー、結構いろいろ使っております。


いえ、ね。 色々使ってはいるけれど、一つ一つは全然使いこなせていないのですが



その中の1つにWebアプリの“PicMonkey”っつーのも使っているのですが、


これが結構面白いの。 


Webアプリだからソフトをインストールする必要ないし、フリーである程度の事は出来ますしね


このpicmonkeyで新しい機能が最近リリースされまして、それが結構お気に入り

P3245940_20130329223945.jpg



白目の華ちゃんだって

P3245924_20130329223943.jpg


表情によっては面白い写真も作れると思うしぃ

P3245960_20130329223946.jpg


海君だってキラキラキラぁ~

P3240273_20130329225113.jpg

ちょうどマロのところにスターがキラキラぁ~


こういうの上手く使って素敵な写真に仕立ててしまうおセンスの良い方っているんだろうなぁ~

DSC01968_1.jpg


まぁ、私の場合すぐ飽きちゃうんだけど、こんなソフトがタダなんだもの。 良い時代ですよねぇ~





そんでもって、


ご心配おかけしている華ちゃんの状態ですが、療法食を食べ始めているそうですよ



長期的に考えたら、その方が良いよね。 あんまし美味しくないって話聞いたことあるので、食欲が心配だけど



この週末、また華ちゃんに会いに行って来ようかなぁ~♪♪ そろそろ海君投入か??



毎日華ちゃん、引き続き病院で頑張っているっつーのに、男の子海君、


今週は狂犬病の注射で大暴れ



なかなか神妙そうなお顔をしておりますが、

2013_ 3_27_20_ 7 (1)


この後、先生が近づいてきただけで「うぅぅぅぅ~」と重低音を響かせ、


注射の針が刺さった瞬間大暴れさ。  フィラリアの時の採血が不安だなぁ。。。


少しは華ちゃんを見習ってだなぁ、海君よぉ。



まぁ、いいわ。   よい週末を~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

いやー。
いろんなアプリがあるんですねー。
これは楽しそうだ。
ハワイ通のママさんでも新しい情報発見ですか。
僕もハワイ行きたいな。
誰か連れてってくれないかな。
あはははははは。
海君。
神妙なお顔。
かわいらしいです。

そのアプリ、面白そうですね。
ちょっと覗いてみましたが、使い方がよく分かりません(笑)

狂犬病、そろそろ行かないと・・・。
うちは一昨年前から、市の集団接種を受けてるんです。
抱っこしたまま、ちゅっ!とお注射されて、何が何だか分からないまま
帰る・・・。
泣き叫ばなかったので、これはいい!みたいな(笑)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

921位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード