桜も終盤

桜、葉桜になりつつあります。 場所によってはもう少しイケルか?ってところもありますが、


今日のこの寒さが可哀想。。。



さて、華ちゃん  今日かーちゃんかーちゃんからの情報が入っておりませんので最新状況わからないのですが、


昨日の検査結果はあまり良くはなっていなかったようでした。


少し、急ぎすぎたのかもしれません^ ^  少しずつ良くなってもらえれば良いのです^ ^




さて、今日も桜ネタ  だって好きなんだもーん


またまた海君と桜を撮影 昨日撮影したものです


2013_ 3_27_20_ 2


落ちてた桜を海君の頭へさしてみようと思ったんだけど、超嫌がられました



こちらは多摩川の桜

2013_ 3_27_20_ 6


ドドーンと真ん中に立派な桜が咲いていて、


海君も見入ってしまうほど

2013_ 3_27_20_ 4


あ、よそ見してた



田園調布駅のとこの桜もとっても綺麗

2013_ 3_27_20_ 0 (2)


2013_ 3_27_20_ 0 (1)


札幌に住んでいた時は、桜がこんなにきれいだなぁ~と思ったことがなかったような気がします。



街中にも都内ほど桜が植えられていないような気がします。


だからか、綺麗な桜を見ると異様に興奮する私です




そうそう、忘れぬうちに週末出かけたところの写真を載せとこうかな

P3205719.jpg


写っていますが“Blue Moon”横須賀の津久井浜を見ながらお食事できます


お店の中もワンコOKです  でも、せっかくだから海を見ながら、と思ってお外に座ったら、


お店の前が駐車場になっているため、車が邪魔で景色を楽しめなくなりました・・・



手作りのワンコマフィンがあります  形が不ぞろいで手作り感満載でGOOD!

P3205724.jpg



じゅじゅちゃんのターゲットはかーちゃんが食べたスペアリブ

P3205765.jpg

この後、海君が暴れたので、そちらに気を取られた一瞬を見逃さず、じゅじゅがスペアリブのタレを舐めた・・・


本当に油断も隙もないじゅじゅ嬢  


次は華ちゃんと来ようかな。 華ちゃんも一緒にマフィンを食べよう




今日の海君

DSC01946.jpg


ジャージ着用


華ちゃんの状況連絡こないと、海君が心配で押しかけちゃうぞー

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

華ちゃん、ゆっくりだけど快方に向かっているんですね!
良かった〜!
きっと遠からず、また元気にお散歩を楽しめるようになりますね。

それにしても、海くん桜が似合うー!
やっぱり桜と柴は最高にお似合いですな〜♪
うっとり〜。

こんにちは。モモパパです。

華ちゃん。
ゆっくり一歩ずつ良くなってくれるといいですね。
応援してるよー。
見事な桜だー。
やっぱり桜は日本人の心。
どこもきれいですね。
桜と海君。
ちんまり座って心なしか笑顔をみせてる。
あははははは。
かわいいな^^。

桜は、何度でも見に行きたくなります。
埼玉は、今週が満開ですよ~。
お越しください~!(笑)

手作りマフィン、いい感じ。
スペアリブのタレも、きっと美味しかったことでしょう。
コタロウは今日、サンドイッチとチキンナゲットを食べたみたいです。
こた母は見てなかったけれど、そう聞きました(汗)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード