今日の華ちゃん 桜のように開花^ ^

皆様の温かい思いが通じたに違いない   本日、華ちゃんが検査したところ、



ビリルビンの数値が17⇒3.3に下がったとかーちゃんかーちゃんから今晩、連絡がありました



ビリルビンが高いから黄疸が見られていたはずなのですが、昨日は確実に黄疸は改善されていました。


この結果とつじつまが合いますがなぁ  わっはっはっはぁ~


2013032320340000.jpg 


今日は私が行っていないので、かーちゃんかーちゃんに写して送ってもらいました



ご飯もおやつも食べちゃってるらしいです


2013032320300002.jpg 


すげーぞ、華ちゃん!! 明日もおばちゃん、行くからなぁ~

 


じゅじゅちゃんはね、自分のお耳の病院へ行ってきて、お疲れ


DSC01907.jpg 


なんかさぁ~ じゅじゅちゃん、お腹の毛がツンツルテンになってから久しいけれど、


ツンツルテン面積がどんどん広がってきているんだよねぇ。。。


ほら、↑の写真も、下ラインがUの字にラインになっているでしょう。 前はここまでツンツルテンなかったもん


この調子で、全身がツンツルテンになっちゃうんじゃないか、ととーちゃんと恐ろしい事話してたんだけど、、、


まぁ、それもそれでかわいいけどさぁ。  まぁ、人間も年取ると、毛が薄くなるもんね。


DSC01860.jpg


華ちゃんなんて、手術のためにお腹の毛を剃った時こそツンツルテンだったけど、今はボーボーよ


やっぱりこれが若さってもんなのね。。。


それにしてもテレビで日に何度桜ネタを聞くでしょう


我が家も行ってきましたよ


DSC01875.jpg 


福山ぁ~ どこだぁ~!!


わんこ連れが多かったですねぇ~

DSC01874.jpg 


そうそう、またじゅじゅの話ですが、今日、体重図ってもらったら・・・


なんと4.5kgもありましたの   3週間前は3.8㎏でしたのに   思い当たる節は・・・ ある


なもんで、この後姿、ムッチムチ   いやぁ~ 最近抱っこしてもなかなかずっしりしてるなぁ~とは思っていたのだけど


やっぱりフードメーカーの指定する量食べさせたら、太るな。 


私もシニア分計算せず、成犬のご飯を成犬の量食べさせてたからね。。。



桜坂の例の橋の上は、人でごった返しておりました

DSC01881.jpg 


頑張って私らも撮影

P3230209.jpg 



海君はマンホール桜と撮影

P3230229.jpg 


来週末は葉桜なっちゃうんだろうなぁ~   本当、一瞬だよねぇ

P3235871_2.jpg 


明日はどこの桜を見に行こうかなぁ~  明日も元気な華ちゃんに会えますように うん、会える!!
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

華ちゃん。
よかったーーー^^。
この調子が続けば一安心といったところでしょうか。
華ちゃん頑張りましたね。
お花見ですか。
いやー。
見事に咲いてますねー。
タツ坊っちゃんじゅじゅ姫海くん。
桜のお花はきれいだっtkな^^。

華ちゃん、良かった!
きっとこのまま快方に向かいますよ!

せっかく素敵なおうちに行けたんだもん。
華ちゃんの楽しい犬生はこれから、なんだから。

大丈夫、大丈夫!!!

華ちゃん、いい方向に向かってて良かったです~。
このまま、安定してくれるといいですね。

桜、満開ですよね~。
うちは、弾丸桜ツアーしてきました。
かなり疲れましたが、この時期だけですので、
頑張りました~。

華ちゃんの生命力の強さを感じますね~~
まだまだ もっともっとかーちゃんかーちゃんと一緒に暮らしたいんだよねぇ
あったりまえだよね
いい感じです

じゅじゅちゃんの生命力(食欲?)もOKOK!
食べる事は生きる事

さぁ~~たくさん食べよう!!

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

930位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード