GOOD NEWS ^ ^

先日よりドキドキ鼓動が激しいかーちゃんですが、今日もちょっと華ちゃんのお顔見てきましたよ


2013_ 3_22_22_17


ちょっとこのお写真ではそうは見えませんけど、華ちゃん、いつもの華ちゃんになってましたよ



今朝のメールでは、昨日からちょっと元気がなくなって、ご飯食べなかったって聞いてドキドキしちゃったけど



夜は元気いっぱいで良かった~  


何よりも、昨日のオシッコの色が黄色を通り越してオレンジ色で、かなりやばい色していたのが、


今日は普通の、うちでよく見る黄色になっていたのがびっくり!!


すごいぞ、華ちゃん!!

2013_ 3_22_22_18



今日は病院やっているので、朝かーちゃんかーちゃんのお仕事前に病院へ行きそのまま点滴、


夜かーちゃんかーちゃんのお仕事が終わってお迎えに来るのを頑張って待ってる華ちゃんなのでした


もう少しこの生活で様子を見ることにして、


次の病院がお休みの木曜日にちょっと点滴なしの生活をしてみましょう、という方針になったそうです


オヤツもバクバク食べてまっせ!!



ということで、ちょびっと一安心できたところで、最近の海君のCOOL SHOTをご覧ください^ ^

Kai_Shimba2.jpg

海君が小さい時からお友達のシンバと息ぴったり


Kai Shimba1


海君を預けている間にFacebookに載せてもらうこれらの写真。 悶えるよね


こんな海君も華ちゃんが心配のようで、

DSC01843.jpg


遊んだ帰り道に華ちゃんのところに行きたい旨リクエストをいただきましたが、


あなた、華ちゃんが我が家の留学している時に、心底嫌われているから、、、ちょっと控えよう

精神の負担が、、、ね


華ちゃん、海君は行かないから安心してねぇ~ (たぶん)


今晩も明日の朝も明日の夜もずーっと今の調子でいけーーーー
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

華ちゃん。
よかったー。
心配してました。
まずはしばらく経過観察ですね。
華ちゃん。
早くよくなれーーー。

海ちゃんとお友達の写真。
見事にシンクロしてますね。
かわいらしい^^。

いい方向に向かってて、嬉しいです。
このまま、安定してくれるといいですね。

海君、華ちゃんが元気になるまで、しばらく我慢だね♪

華ちゃん、今の調子で良い方向へ向かってくれますように!!
私には祈ることしかできませんが、強く強く念じます。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

911位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード