そしてそれから

いやぁ~ 今日はとてつもなく暑かった  観測史上3月最高気温たたき出したそうで  確かに暑かったもん


海君も自転車ダッシュしたら暑かったみたい


DSC01748.jpg 


よしよし、頑張ったからおやつを進呈しよう


この後は自分で日陰を探してお休みしていましたよ


DSC01756.jpg 



多摩川沿いも桜満開の準備OKみたい


DSC01766.jpg 


遠くから見るとまだなんだけど、下のほうの枝には

DSC01768.jpg 

頑張って咲いているお花も多数  昨日の強い風にも負けずに咲いてくれたんだね



違う種類の方はかなりいい感じで咲いてました

DSC01777.jpg 


やっぱり海君、アチーネー



さて、週末の南房総もお花満開でしてね、お花摘みが大賑わいでしたよ


P3165329.jpg 


大量のはとバスがおしかけておりやした      一角に菜の花が咲き乱れててキレイかった


P3165341.jpg 


じゅじゅに黄色はよくお似合い


P3165358.jpg 

写す気全くないけれど。。。



菜の花畑、帰りもみっけました  道の駅おおつの里、ってとこ


P3170158_01.jpg 


超満開でまっ黄っ黄


P3175681_2.jpg 


タツとじゅじゅの2SHOT 

P3175661_2.jpg 



春はイイネェ~ 春は良い


タツにもいっぱい桜の花の匂いを嗅いで、春を感じなくっちゃネ







それと、、、華ちゃん、今日も血液検査の結果が良くないらしい。 あの食いしん坊お嬢が食べないらしく。。。


心配




念のため、セカンドオピニオンで、うちの子たちがお世話になっている病院へ明日連れて行くことに致しました。


今かかってる病院と同じ診断かもしれないけれど、もしかすると違う見解があるやもしれぬ


知らないところでちょっと可哀そうだけど、もう少し頑張ろうネ

P3175594_art.jpg 


そうそう、じゅじゅも色々と検査したもんねぇ~  早く元気になりますように   神様、お願い!!

コメントの投稿

非公開コメント

海君、昨日はあっちっちだったね。
今日は、過ごしやすいはず~。

都内は、明後日満開ってことですが、
そうでもなかったのかな?
楽しみが先になって、ある意味嬉しいですね。
埼玉は、まだまだです~。

華ちゃん、頑張って♪

こんにちは。モモパパです。

桜は種類によって咲く時期も違うんですね。
ぼちぼち咲き始めるのと既に満開状態のと。
菜の花畑。
黄色いじゅうたんが一面に。
タツ坊ちゃんじゅじゅ姫海君。
春の訪れを満喫したかな^^。

華ちゃん。
心配ですね。
頑張ってね。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1175位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード