お出かけしてきたよ

この週末、本当に暖かくて  花粉症ではない私は大変良い季節  来週末には桜が満開でしょうか


楽しみ♪♪



タツ君一家は、土日に南房総へお出かけしてきたよ 



お天気がよくちょっと暑くなったから、じゅじゅちゃんのかわいいお顔も登場


DSC01606.jpg




向かうはお正月もお世話になった南房総・白浜にある『シーグラス白浜』さん


とーちゃんが大変お気に入りでしてね。


seaglass.jpg


お家一軒お借りします   2階からの眺めも素敵だし、この眺めを見ながらお風呂に入れるのがお気に入り



2度目だからか、海君も最初からお家中、自由自在


DSC01707.jpg



こちらへ着く前はウロウロして来ましたよ


とーちゃんのサーフポイントを探しながら、うちの子たちの笑顔を撮影



P3165078.jpg


すっごい久しぶりにタツのこういう写真を写せたような気がするな



海君は風が少し強かった?


P3165116.jpg


じゅじゅはタツくんとの2SHOTに挑戦

P3165128.jpg


やっぱり風が強くてじゅじゅのお耳、今にも飛びそう

P3165136.jpg



やっぱりタツには海がよくお似合い

P3165061.jpg


海へ行くのが楽しみな季節になりましたん

P3165239.jpg


車の後ろを開けると、海君がこんな感じで出迎えてくれるの  かわいいでしょ?

P3165101.jpg



わんこOKのCafe“Strawberry Pot”にも立ち寄り

Strawberrypot.jpg


このあたりはあわびと天草がよく取れることを知る  その天草で作られた寒天であんみつをいただく


イチゴを息子娘に差し上げると

P3165451.jpg


一躍大人気の私

P3165404.jpg


海君はなんかちょっと抜けてる感じが・・・

P3165425.jpg


お宿に着いたら海君とお散歩へ


こちらは海沿いをずーっと歩けるのでテンションアゲアゲで楽しめながらお散歩いけまっせ


Sea.jpg



アワビ取るなって言ってますね   夕焼けもとってもきれい



こちらのお宿の近くに大変有名なCafe“シラハマアパートメント”があるので立ち寄ってみた


Shirahama Apartment


上のマンション見たいのは、今噂のシェアハウスってやつみたいですよ



ご飯も美味しそうでした。 次回は、ごはんをこちら、で



うーん、長くなるな   続きはまた次回にしよーっと


P3165572.jpg



かーちゃんかーちゃんのところの華ちゃん、今日もまだ食欲もなく。


病院に行ったところ2~3日、点滴するのに日中は病院らしい。 


しかし、かーちゃんかーちゃんは仕事をしているから、その方が安心だよ。 


こんな時、一人でお留守番はかわいそうだからね


早く華ちゃん、いつもの食いしん坊華ちゃんに復活しますよーに

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

南房総にお出かけでしたか。
海がきれいですね。
タツ坊ちゃんじゅじゅ姫海君も嬉しそう。
海をバックにした写真。
みんなかわいいな^^。
家族全員でお出かけもいいものですね。

華ちゃん。
はやく元気になって欲しいな。

おっ!南房総♪
うちも、今度はお泊まりで行きたいな~と思ってたので、
参考にさせていただきます。
と~ちゃんお気に入り!なので、きっといいお宿なんでしょうね。

お迎え海君、すごく可愛いです。
んで、タツ君は、やっぱ海が似合います。
みんな楽しそうで、こっちまで楽しくなるよ~♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード