眠たい今週

あぁ~ 今週、全然ブログアップしていなかったなぁ。  なんだか眠くってねぇ。


今週は毎日会社に行ってたし、出張も行っていたから、夜はもう眠たくって



なもんで、今週はお留守番が多いから、3回?4回? 1日預けで遊んできた海君


海君の様子をこうした写真でFBに載せてくれるから、


75083_306388039488581_931848128_n.jpg


かーちゃん、会社にいてもいつもFB立ち上げているよ



海君をこうして預けると、海君もお友達と遊べるし、タツもお部屋でのびのびできるし。



海君がお家にいる時のお留守番は、タツをゲージに入れていくから、



海君を預けると、タツもノビノビお留守番ができるって算段。



お金はかかるけどね。 まっ、しゃーない。 その分働くさ



その後もタツは順調です。 今週火曜日に病院行ってきました。 まだ抗生物質は朝夜飲ませていますけど



そろそろタツ君の傷口の様子でも載せてもえぐくないかな。


DSC01598.jpg


かさぶたになっているところが噛まれたところ。噛み切られたと言っても、あまり気づかないでしょう?


DSC01599.jpg


毛が伸びればビジュアル的には大丈夫だと思われ。



あとはタツの心が心配なのだけど、


DSC01591.jpg


何故だかこうしてくっついていくんだよね、お互いが



海君が上の階に行くとタツは気になって階段の下から様子うかがってるし、タツが追いかけてる感じがする



ちょっと幼稚園とは違うトレーナーさんにご相談中  





さて、先日、この本を購入しやした


DSC01587.jpg


ハワイ情報は私、この「へなちょこ・しゅん」さんの情報をかなり参考にさせていただいております。




モーコム★ハワイってWebページの編集長さんなのですが、この方のレストラン情報をもろ活用しています



この本は情報誌ってよりAからZのキャラクターから始まる


ハワイにまつわる言葉の解説が写真とともに載っているっつー本です


たとえば、「D」 だとDiamond Headとか。 で、ダイアモンドヘッドのうんちくが書いてある、みたいな


読み始めたらほぼすべてのページに「へぇ~」って情報があって結構面白い本でした


ちなみに「M」は夏、お世話になっているMoana Surfriderが載っていて


DSC01589.jpg


「K」は結婚式を挙げたカワイアハオ教会が載ってました


DSC01588.jpg


ハワイお好きな方ならば、おススメかもしれませーん



さっき、かーちゃんかーちゃんから電話があって、華ちゃんがご飯食べても吐いているらしい



あの食いしん坊の華ちゃんがご飯を吐くなんて、、、悔しいに違いない



早く良くなりますよーに
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

タツ君の傷、良くなってきてますね。
毛が伸びれば、分からない感じかな。

喧嘩しても傍に居たがって、仲良く並んでるから、
大丈夫な気がしますね。
相性の合わない子は、近寄っただけでダメですよね。
コタロウのお友達は、一階と二階で別居生活してるって
言ってました。
タツ君と海君は、そんな感じがしません。
華ちゃん、どうしたんだろ?

こんにちは。モモパパです。

タツ坊っちゃんの様子。
だいぶよくなってきたみたいですね。
前、動画を観たとき海くんに擦り寄ってたタツ坊っちゃん。
もしかしたら遊んで欲しいのかな。
きっとホントーはそんなに仲が悪くなにのかも。
2ショットに並んで写ってるぐらいだから。
華ちゃん。
そうしたのかな。
心配だな。

こんばんは!
コメントありがとうございました。
タツくん、だいぶ良くなってきたようで、良かったですね!

並んで座ってる2わんを見ると、喧嘩なんてしなさそうに見えるんだけどね。。。
わんこの気持ちは変わりやすい?のかな?
でも相性が決定的に悪いとかじゃなさそうだから、きっと大丈夫!
がんばれ~!!!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード