1st うちの子記念日

そう、今日は祝★海君 1st うちの子記念日 



記念すべき日ですよ。 さささささ。主役の海君 どうぞどうぞ



DSC01330.jpg 


あら、海君、なんか変よ


そう、その内股が。。。


DSC01335.jpg 




こんな海君、ただ今1歳と2か月半の好青年


しかし、去年の今日はまだこんなだった

P3059028_20130301223855.jpg 


おっ、おっ、おぉぉ~ ド級の可愛さ


P3010853_20130301223854.jpg 


このやんちゃ小僧満載の表情

P3031028_20130301223853.jpg 


あぁ~ 何度も言いますよ  カワイイ、カワイイ


今日は記念日なので、ケーキを進呈

DSC01367.jpg 


もちろんタツ君もじゅじゅちゃんにも


今日は1日お預かりに行っていた海君  お迎えに行った時にふとこれを買ってあげました

DSC01346.jpg 


カサカサ音が興奮を掻き立てる、大人気タイ焼き君



元気で健康で育ってください。 そして、タツ君の怪我は無くしたいな、海君



海君、海君、


かーちゃんのとこに来てくれて、ありがとなぁ








テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

海く~ん。
ウチの子記念日おめでと~~~~^^。
早いものでもう1年経つんですか。
お家にやって来た頃からみると成長しましたね。
って当たり前か。
ちっちゃい頃からみてるから改めてみると海くん仔犬仔犬してましたね。
海くん。
かわいいな。
もちろんタツ坊ちゃんもじゅじゅ姫も。
あははははは。

海君おめでと~♪

うちの子記念日、おめでと~♪
あっという間の、一年でしたね。

茶々丸と同じ時期だったから、一緒に成長を見守ってきた
感じです。
パピーの頃の、あどけない感じも可愛いけど、
少し大人になったお顔も、可愛いっす。
まさに、萌え~ですね。
これからも、元気で健康に育ってね。 応援してます♪

海くんおめでとう!
1年か~、時間が経つのは早いですね!
パピーの時のやんちゃな表情が懐かしい~

元気いっぱいで楽しい1年でありますように!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

784位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード