豚さん、逃げちゃった

この間の週末、海君とドッグランに行ったの。  海君があるワンちゃんにエライ吠えられて、それで海君が盛り上がっちゃいましてね、


ワンワン他の子にも威嚇するようになっちゃって、捕まえようと思っても海君が逃げちゃうからなかなか捕まえられなかったの。



そしたらね、コラっ!とオヤジが海君の頭をぶったの。。。



それから一旦落ち着いたんだけど、またブルの子にワンワン言うようになって、



ブルの子怖がってるから、私も捕まえようとしたんだけど、また海君が逃げるもんだからなかなか捕まえられなくって。



そしたら、またそのオヤジに海君、頭をぶたれたの。。。



「ごめんね、でもしつけないと」って私に言うんだけど、果たして頭ぶたれるのはしつけになるのかね。



知らない人でも海君にしつけしてくれるのは私は構わないんだけど、



頭をぶつというのは果たしてどの程度の効き目があるんだろう。 



効き目ないのに、ぶたれるのを目の当たりにするのは不快だ



なんてことも、ドッグランでありました。 でも、また行っちゃうもんねぇ~  あのオヤジいたら入るの考えるけど。






さて、我が家の海君、週2~3回は朝から幼稚園に通ってたところにホテルで1日預かりをしてもらって、


お散歩行ってもらったり、大好きなお友達と疲れるまで遊んでもらうことで体力発散してもらっています。


その仲間たち

kai_andy.jpg 



海君が一番サイズデカいけど、同い年の子が多い。  みんな、いつも海君と遊んでくれてありがとう




この間買ってあげた豚さん、海君も

P2033860.jpg 



タツ君もお気に入りみたい


P2033874.jpg 



なんか、見てると豚さんがかわいそうに見えてきちゃった、、、

P2033854.jpg 



でも、タツの手が萌える  そんな豚さん、昨日から行方不明です。。。 家出??




さて、


もう帰ってきて2週間経つのですが、アウラニホテルのカメラマンに撮影してもらった写真、買ってダウンロードしてみました



44678370000.jpg 



ホテル内にはカメラマンがたくさんいるんですよ。  主にキャラクターにくっついていて、



チェックイン時にもらえるPhotoPassを写す前にカメラマンに渡せば、Web上で写真を確認できて、



こうやってポストカード風に編集できて、ダウンロードできるっつー、



どこまでもお金をとるのがうまい仕組みが出来上がっているんですね  さすがDisney





いつもこうやって指立てるポーズをしてたドナルド、

44678370001.jpg 

ドナルドダック No.1ってことなんだね。  さすが俺様キャラ。 そうそう、あなたが大将


これね、2枚で$49   高くね?  でも、カワイイ娘ちゃんなんて写ってたらパパさん買っちゃうんだろうなぁ~

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

僕個人的な意見ですが頭をぶつというのはしつけにならないと思います。
僕はワンコがあることが出来たらオーバーに褒めてまたやる気を出させるのが一番だと思うのですが・・・
海くんには素敵でかわいらしいお仲間がたくさんいるんですね。
海くんの「どや顔」。
あはははははは。
かわいらしいな^^。
豚さん。
大人気ですね。

いや~。
頭じゃなくても、叩くのはいけないです。
飼い主でもいけないし、ましてや知らないオジさん・・・。
う~ん、どうなんだ。

海君、お友達と遊べる、お利口さんなんだもんね。
その時は、たまたま吠えたんだもんね。
オジさんと、会わないといいね~。

人様の子に手を上げるなんて…

あたしゃ許せないょ。
そんな時にゎ、飼い主に注意すべきとおもう。
わんこに手ゃ足ゎ絶対ダメだ。
猫ゃ他の動物ゃ人間にもだ。

海くん、人が嫌いにならんと良いな…。

豚が居なくなった
豚だけにトンズラ(笑)
我が家の場合、お嬢さん達に
同じオモチャを買って渡しても、
最終的にゎ、全てくぅのえじき…。
なので、最近ゎ一種類一つだけしか買いません。

写真…高過ぎやしやせんか(笑)
ま、あたしもハワイ行った時、
数カ所で買った記憶ありますが…。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

921位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード