雪の日の過ごし方

 東京、雪が降っておりました  積りはしませんでしたが、結構大粒の雪で

P2194650.jpg  


そんな中黒柴の子がドッグランに・・・  当然こんな雪降ってる中、誰もおらず・・・


しかも一番雪がひどい時に行ってしまった気がします。。。



P2194655.jpg 


そのうち、海君までもが足をひょこひょこ上げるようになって  あれ?冷たい??



まぁ、無理して苦行する必要もないからね 早々に撤収しました



タツに枕にされるじゅじゅ・・・

DSC01188.jpg 


あぁ、、、苦しそう  ちなみに2わんがいるのは私の脚の上 おもてぇ。。。



本当に幼顔のじゅじゅ


P2184634.jpg 


お顔の白いのを除けばまだまだいけると思うの、うちのじゅじゅ


P2174598.jpg 


今からお婿さん、募集しちゃおうかしら^ ^


この間の土曜日、タツとじゅじゅ、トリミングへ行ってきたの


BDM_8LBCQAAj7tB.jpg 


そん時twitterにUPしてもらった写真  タツのこの写真が大変かわいくお気に入り



トリミングの時はかーちゃんに見せない一面もご披露しちゃうらしいタツさん

tatsu triming01 



ドライヤーの風当たるとすぐ眠くなるらしい


そんなタツさんの状態が書かれたトリミング結果のレポート、なんとビックリ『お耳に大きな傷が』


急いでみてみると、WOW


DSC01185.jpg 


本当に傷が。 しかも、反対側もかさぶたになっていることから、もしや海君、しっかりお耳を噛んだかい??


タツ君、痛かったろうなぁ。。。いつの喧嘩でできた傷だろう。  ハワイに行く前の日もちょっともめたから、そん時かも


頼むよぉ。。。


P2194663.jpg 


海君よぉ・・・



二子玉川のJOKERに7月14日生まれの赤茶の柴犬♂の子がずーっといるんだけど、その子73,500円って書いてあった


どんどん値段が下がっていってね。。。 どこか良いご家族が見つかれば良いのだけど


一人で大きい子だからいつも一人で遊ばさせられてるんだよねぇ


カワイイ仔なんだぁ   もう7か月じゃん。  73,500円でも売れなかったらあの子、どうなるんだろう。


うぅ~ 気になる・・・気になる・・・
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

雪の日にドッグラン。
そりゃとても寒かったことでしょう。
海君も足が冷たかったのかな。
タツ坊ちゃんの傷。
痛々しい・・・
でももうかさぶたになってるから大丈夫かな。
じゅじゅ姫はいつ見てもくりくりお目目の幼顔ですね。
そこがかわいいんですけど^^。

雪の写真、なんか絵みたいだねぇ♪
あぁタツさん、、、オダイジニなさってくださいよ。
海くん、相変わらずやんちゃっこなんだね♪

2わん、お膝に乗ってるのかwww重いねw
うちのうーちゃんは900g弱だからね、全然だよ~w
うちもやんちゃっこで肩とか乗ってくるよ、肩乗りうさぎw

オメデトーコメントアリガトーねー♪

おっ! 4ワン目決定!?
そういう子、気になるんですよね。
こた母も、あの子どうなっただろ~って、何回も見に行くタイプです。
HPでも、確認したりしてね。
早く、優しいお家の家族になれるといいですね。

タツ君、ちょっと痛い思いしたのかな?
犯人は不明?だけど、早く良くなるといいね♪

おお〜、寒そうな景色ですね(゚д゚lll)
でも、タツ君のじゅじゅちゃん枕のお写真で心がほっこり(。-_-。)
トリミングのタツ君のお写真、めっちゃ可愛いです☆
お家の外でおすましさんのお顔かな??

お耳の傷、ビックリですね。
うぶも昔、ダンナの実家ワンコちゃんの耳を噛んで流血させた覚えが…σ(^_^;)
ケンカは飼い主にとってはヒヤヒヤもんですよね。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード