海君、もう少し大人になろう

 今日、海君が上の階にトットットッと登って行き、音がしないから何やってるのかなーと覗いてみたら、



窓からお外を、ただジーッと見ていた



そんな姿を見て、母、申し訳なく思い、駒沢のドッグランへ



P2164257.jpg 


楽しそうなダッシュを見て一人ドッグランでニヤニヤ


しかし、いつでもかーちゃん、ニヤニヤで居られるわけではありません。。。


P2164290.jpg 


一緒にいる子がはまれば良いのですが、海君、まだどの子でも仲良くお上手に遊べるまでは成長しておらず、


P2164535.jpg 


ちょっと絡まれるとすぐワンワン大きな声で吠えはじめちゃったり、


P2164347.jpg 

テンションによっては、マジ怒りしはじめちゃったり、と


なかなかコンスタントに安定してドッグランをエンジョイできるまで至っていないのが辛いところ


P2164250.jpg 


いつもこうやって連結で楽しめる子になりますよーに



でも、相手が男の子でも相性が合えばこうしてお相撲して楽しめる子も見つけれる楽しい場所です^ ^


P2164501.jpg 



週末は朝夕にドッグランに行っていますが、今日(日曜)の朝はちょっと上手くいかず、早々に引き揚げてきた海君


P2164511.jpg 


もう少し、大人になれば楽しみも広がるのにね


ドッグランには海君よりも大きな子がたくさんいるから


P2164268.jpg 


貴重な海君の犬生におけるお勉強タイムであることは間違いなしだから、もう少し勉強しながら大人になりましょう


P2164265.jpg 



今朝はタツ君もいっしょに行ってきましたよ

P2174567.jpg 


でも、大きな子に囲まれて、一緒に遊ぼう遊ぼうと誘われますが、もちろんお誘いに乗れないタツくん

P2174569.jpg 


この後はずっと抱っこでございました。 まぁ、たまには刺激も必要でしょう。



じゅじゅちゃん? じゅじゅちゃんはお家でまったりですよ


P2044162_20130217105633.jpg 



お嬢は笑顔がイッチバーン

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

海君、凄いです~。
だいたい、仲良くできるんだもんね♪

お相撲とってる姿、可愛いです。
股間を嗅いでる子がいるのが、少し気になりますが(笑)
うちのご兄弟は、こんなに上手に遊べないかも~。
大型犬に触れ合う機会がないけど、そんな気がします~。

こんにちは。モモパパです。

ドッグランですか。
しばらくウチの2わんず連れてってないなー。
海君はワンコとのお付き合いの仕方を勉強中かな。
どすこい大相撲。
楽しそうだぁ~。
あははははは。
やっぱりワンコにも相性があるんでしょうね。

お帰りなさいませ~!
ハワイのお話、楽しませていただきました~!
ミッキーに暖かいところで会えるなんて~いいな~~(^^)
プールでノンビリもいいですね!

先週、ドッグランを通りかかった時に アレっ、海君ににている??って思っていたら
やはり・・・いらしていたのですね~!

楽しくおすもうできちゃうなんて、いいわ~~!

見かけたら声かけますね!!

こんにちは^^

海クン ドッグランでお勉強ですか?
タスケは上手に遊べないからドッグランには行かれません^^;
飼い主が 怖がってしまうからダメなんですよね。。。
繰り返し ランに連れて行って社会勉強させてるタツかーさんは
凄いと思います^^
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

930位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード