みんな帰宅です♪

みんな、お家に帰ってきましたよぉ~  みんな元気です



タツとじゅじゅが、喧嘩するようになりました。と到着した携帯覗いたらメールが届いていいたので、



急きょ、別に1部屋借りて、タツとじゅじゅの同居生活解消されましたが、それを除けば変わりなく


DSC01121.jpg 


ちょっと心配だった海君のストレスによる足ガジガジですが、今回は大丈夫だったみたい


いつも通りみなさん帰ってきてグッタリ寝ていらっしゃいます


タツ君、お鼻のズリ剝けがなかったのは、やっぱりじゅじゅが同じ部屋で寂しくなかったのかな


お留守番ノートには何度も『じゅじゅちゃん、他の子のご飯を狙ってます』って書いてありました


tatsujuju hotel 08 

タツ君は、今日にはホテルのお姉さんに甘えて、お腹見せてゴロンゴロンしてたみたい


いやぁ~ 良かった良かった


かーちゃんは、今日までお休みでしたので、明日・明後日とお仕事行ってきますよ


それにしましても、今まだ夜10時前なのですが、4泊しかしていないのに、一丁前にも時差ボケみたい  眠くて仕方ありませんの


まぁ、私はいつも眠いけど



さて、ハワイ、最終日ですが、飛行機が夕方5時半発でしたので、本当にのんびり


ただ今、拡張+キレイキレイ工事中のHawaii International Airport

DSC01111.jpg 


でも、いつ完成、とは書いていなかったような気が・・・


飛行機に覆いかぶさるレインボー

DSC01113.jpg 



今回宿泊したアウラニリゾートの立派プール

DSC01095.jpg 


毎日色が変わるリストバンドを腕に巻いてもらって、これを見せてタオルを借りたり、プールで遊んだり


DSC01089.jpg 

これを10個くらいつけてる外人の子がいたり


私は初日もらい忘れたので4本とまりでした  ちなみに左の痕は、海君とタツ君の喧嘩の際腕を突っ込んで噛まれた痕ですよ


アウラニリゾートにある売店、ここで売っているこちら

DSC01091.jpg 


アウラニ限定のダッフィー 日本人が大量に買っていくようですよ


最終日はサーフボードを預けに再びSurfGarageへ

DSC01098.jpg 


お出掛けした旦那様を、ひたすら待ち続けるHANAちゃん  カワゆす


うちの海君と絡めてみたい^ ^  タツ君と同級生のHANAちゃん  ガチャガチャして怒られちゃうかもね


そして、こんなとこにも寄ってみたの

DSC01106.jpg 


MoanaSurfRiderです。 用事があって行きました。 




さぁ、明日からまた次のハワイ目指して働くのですよ



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

お帰りなさいませ~。
無事帰国ですね。
ハワイを満喫してきたんですね。
タツ坊ちゃんとじゅじゅ姫喧嘩しちゃったんですか。
怪我はなかったかな。
あー。
僕もハワイ行きたいなー。

おかえりー
ハワイいってたんだねー
写真キレー♪
リストバンドね、
そうそう、外国のコドモ異常な数巻いている子おるおる!WWW
なんであんなんなるん?WWW
 
ダッフィーいら~ん!

↓リラクゼーションルームのお菓子、わたしもたべたーい♪W

お帰りなさいませ~。
タツ君とじゅじゅちゃんの喧嘩は意外だったけど、
別室になって解消されて、良かったですね。
仲良くても、(人間でも)時々あるもんね。

今日明日は、お仕事。
大変ですけど、時差ぼけに負けず、頑張ってくださいね♪

お帰り~~(≧∇≦*)
たちゅ坊とじゅじゅ姫喧嘩しちったの?
あらあら。退屈だったか・・?
今回は海くんのガジガジもなかったみたいだし、
よかったね(*´▽`*)
アウラニ限定のダッフィーはあたしもほしい~(●≧艸≦)
また次のハワイレポも楽しみにしているよ~ん♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

829位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード