ハワイ アウラニ 4日目

どうもぉ~ アロハです 今日で4日目、終了


早いもので、今日寝たら明日、帰ります


帰りますが、羽田便は夜11時前くらい着の便のため、残念ながらタツ君じゅじゅちゃん海君に会うことがかなわず、


明後日のお迎えとなりますのが羽田離発着のネック


早く会いたいよねぇ~ うちの子たちに


tatsujuju hotel 07 



今朝起きたら、平行になって寝ていた^ ^



今日のtwitterでは、



タツ君、

BCz1r72CEAAhFFM.jpg 



じゅじゅちゃん



BCz1cTUCAAE36GS (1) 



そしてドアに挟まる海君: )


BC00FRhCUAA6hyD.jpg 



皆様が登場


海君、また腕カミカミしていないかしら。 大丈夫かしら あんなんだけどナイーブな子なの





さて、自由行動本日は午前中のんびりしながら仕事しちゃったりして過ごしまして、


午後2時スタートのゴルフへ行ってきましたの


このホテルの真向いにはKo Olinaという、何度かプレーさせていただいているゴルフ場

DSC01060.jpg 


前回も登場の怖い顔の女の子

DSC01062.jpg


今度はちょいと下のアングルから写してみました


もちろん今日も2サムで回るつもりだったのに、 今日は日曜日、ゴルフ場も超混み混みで、


な、なんと、知らない日本人のおば様二人組と勝手に一緒に回るようにsettingされ、回る前からテンションだだ下がり


DSC01063.jpg 


しかし、話をしてみるとかなり面白い方たちで、ハワイにタイムシェア持っていらっしゃる方で、興味あること、


耳寄り情報などなど、いろいろと教えていただき、最初の落ち切ったテンションからかなり盛り上がりました

DSC01065.jpg 


ハワイで散々ゴルフを楽しんでいらっしゃる方たちなので、プレーの進行もグダグダしていないし、


何よりも、私、初めて、プレー中に途中のホールでアイアンを忘れる、なんていう失態をしてしまって、


しかも、この後スパの予約があるので、お先に上がります!とか言って14番で上がって帰ってきたのですが、


忘れたアイアン、わざわざホテルのスパまで持ってきてくださって。。。 なんと、申し訳ない


DSC01078.jpg 


なのに、私、最初に名前聞いて右から左に流してしまったから、お名前すらわからず。。。


いや、日本人て優しいですよねぇ。


コースで犬の散歩している人がいた


DSC01072.jpg 


それに、ゴルフ中、スタンドバイミーみたいなの子たちがいた

DSC01081.jpg 



アウラニリゾートは正式名称『アウラニ ア ディズニー リゾート&スパ』ってくらいだから、スパにも行っとかなきゃね、


ってことで、スパってきました


昨年、ハレクラニで大感激した、ホットストーンのマッサージを


時間の制約で50分しか受けられなかったのですが、これまたとってもいいマッサージでした ホットストーン、万歳


本当はスパ始める1時間ほど前にチェックインして、リラクゼーションルームでリラックスして、

2013_ 2_10_22_20 (2) 


フットバス入っちゃったり、ジャグジー入っちゃったりして、


体をリラックスした状態からマッサージ受けるのが本当らしいのですが、

2013_ 2_10_22_21 (1) 


私、時間ぎりぎりで着いちゃってそんな余裕はありませんでした


でも、リラクゼーションルームに置いてあるお菓子、

2013_ 2_10_22_21 

これ、美味しかったなぁ~


てな具合でHawaii Aulani Resortはおしまいです



blue blue blue!! 


明日、ハワイに別れを告げ、夕方の飛行機に乗って帰るです



sunset hawaii 


私はまた来年、ここAulani Resortへ戻ってくるぞ、うん


ありがとうございましたー
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう。
日本人って、親切で優しいと思います~。
海外に行っても、そう思います♪

ゴルフとスパは、強行スケジュールでしたね。
んでも、いっぱい満喫しないとね。
名残惜しいけど、ワンズ達が待ってますよ~!

楽しくて夢みたいな時間は本当にあっという間ですよね!
寒い北国にいながら、南国の風を感じました、今回もありがとうございましたー
気を付けてお帰りくださいね
カワイイ坊っちゃん嬢ちゃんが、待ってますよ~♪

こんにちは。モモパパです。

ゴルフとスパを楽しんでいらっしゃったんですね。
ちょっとハードスケジュールだったかな。
でも楽しんだんだからOKでしょうね^^。
タツ坊ちゃん、じゅじゅ姫、そしてドアに挟まってる海君達に逢うのが待ち遠しいでしょうね。
お気をつけてお帰りくださいませ~。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

829位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード