ハワイ アウラニ 3日目

どうもぉ~ アロハです。 ハワイ3日目です。


今日寝て、明日寝たら、明後日帰る。 アッて間ですねぇ~


今日もタツたちのホテルが上げるtwitterを見て、うちの子たちがアップされるのを、


今か、今かと涎を垂らしながら見ているかーちゃんです


kai_hotel03.png


kai_hotel04.png


kai_hotel05.png


しかし、タツ坊ちゃん、じゅじゅ嬢ちゃんのお写真がまだUPされないのが気になるところ


ほかの子ガンガンUPしているのにぃ~   だから、お部屋のカメラは先ほどからガン見




さて、ハワイ・アウラニ から今日は飛び出し、都会へ向かう


目的地はコチラ


DSC00990-001.jpg


ファーマーズマーケット


ファーマーズマーケットは土曜日のKCCが有名ですけど、


そちらはゲロ混みなので、何買うのも並ばなきゃいけないから 


こちらはアラモアナショッピングセンターの駐車場で開催のアラモアナファーマーズマーケットへ


Aramoana 03


KCCに比べるとかなり規模が小さいから人も少ないのが良し


でも、朝ご飯食べに行ったものの、あまり食べるものはなかったな、と


DSC01000.jpg


私の予習ではロコモコのお店があるはずだったから、こちらのパスタを2人でシェアー



結局ロコモコのお店はもう出ていない、ということが判明して、これでご飯終了



他、こちら

DSC00996.jpg


犬のおやつ売ってます この女性の手作りだそう  柔らかいの、柔らかいの、と買いました


うちの坊ちゃん、嬢ちゃんのお土産、GET


この後、アラモアナショッピングセンターでお買い物っつってもほとんど自分の物は買わなかったなぁ~


そうそう、期間限定でハワイ島のクッキー屋(?)Big Island Candiesのお店が出ていたのが嬉しかったなぁ~

DSC01004.jpg


本当に美味しいの、ここのチョコがかかったクッキー



1時間ほどお買いものをして、ホテルへ戻り、再びプールサイドへ


プールでプカプカ浮かび、寒くなって、ジャグジーへ入りに行く


DSC01025.jpg


この手前がジャグジーで、見晴最高


体が温まって、シェーブアイスを欲する

DSC01020.jpg


作っている工程を見て、かけるシロップの量にビビりながら

DSC01022.jpg


食べる


いやぁ~ 怖い恐ろしい


今日も1日、ホテル内歩いているだけでキャラクターと多数会えましたよ


この子、ミッキーに会って喜んでた^ ^

DSC01010.jpg


ミッキーとCHU

DSC01011.jpg


ミッキーのお鼻とCHUしても「チュッ」て音がします    カワイイシーンだよね



カワイイ子ならミッキーもWELCOMEだろうけど、中にはなかなかの強者の子もいましてね、


私のすぐ後ろにいた子なんだけど、色々と疑問があるらしくいっぱい質問投げかけてるの




このあと、ミッキーはミニーと2SHOTの時間で、一回引っ込んですぐ出てきたら、今度は大声で話かけてね


ミッキーもミニーも笑ってたよ  あ、いつも同じ顔か。




もう、面白くって。 それにね、私、この子と顔似てるのね


私が写真を写したら、カメラマンの人が彼女と一緒に撮らなくていいのか?って。 妹と間違われたようです


ふふふ


さて、


ハワイで不思議な出来事を起こす伝説の小さな人々「メネフネ」がホテルのあちらこちらに出没してます



6機あるエレベーターの中1台だけにいる子なんかもいて隠れキャラ的なのもいるらしい

DSC01032.jpg 

なんか、いたるところにいるから、帰るころには妙に親近感湧いちゃうんだよね

menefune.jpg



私、このホテル、好きだわぁ~


と思った私、そのままDisney Vacation Clubへ向かい、話を聞きに


説明会に参加して初めて詳細を教えてくれるらしいのだけど、その後インターネット調べまくり、


なんとなくメリットデメリットがイメージわきましたよ


まぁ、おいおい考えましょう


ただねぇ~ ここ、ご飯食べるところ少ないんだよね


隣にマリオットがあるからそこに足を延ばせばまた良いのだろうけど、面倒なんだよねぇ~


ご飯がちょっとハワイアンのお料理に偏りすぎだからそこだけはどうにかしてくれないかしらねぇ。


じゃぁ、来るな、ってディズニーだったら言いそうだけど  



さぁ、寝よう  今日もありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

いや~。
ハワイ満喫中ですね。
優雅な時間だな~。
お嬢ちゃんに質問浴びせられてちょっと困惑気味のミッキー。
あははははは。
それでも愛嬌がありますね。
いや~。
楽しそうだな~^^。

ミッキーも大変だよね。
頭、抱えちゃってるもんね(笑)

お顔が似てる?
んでも、こんなにぽっちゃりされてないですよね。
お目目の大きさが似てるのかしら?
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

921位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード