ドッグランは楽しいねぇ

 うちの海君ね、よく、寝ながらすかしっぺするの・・・  カワイイ子


最近、海君のお散歩はもっぱら駒沢ドッグラン


だって海君ったらとっても楽しそう


Dogrun01.jpg 


今日は海君が一緒に遊べる子が多くってね

P2033948.jpg 

すっごいスピードで走ってた、この子と

P2033947.jpg 


若いねぇ~  ちみたち。


この子とも楽しそうに走り回って

P2033911.jpg 

P2033912.jpg 

P2033913.jpg 



あー、楽しかった


この日の一番のお気に入り写真

P2033970_20130204221955.jpg 


空、飛んでます


ちなみにこの子を海君と白い子がジャック君を追いかけまわして、逃げ回っていた、図


P2033973.jpg 


白い子に隠れてて海君が見えませんが楽しそうに追いかけまわしてました 


とうとう、隅に追い詰めると

P2033979.jpg 

ジャック君もコロンして降参していたのが笑えた


この後海君は飽きたのかすぐ離れたんだけど、このジャックラッセルテリアの子、

P2033996.jpg 

もっと大型犬に人生の厳しさを教わってた


しっかし、海君のハゲ、目立つよねー  でも、いいの。 虫やらカビがいるわけではないのは検査してわかっているから、


悪いものでなければ、海君のワンポイントってことで。  間違いなく我が子、間違えないでしょう?


よーし、明日もドッグラン、行くぞーーーー なはっ


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんといいよね~駒沢~~(*´▽`*)
海くんもめった楽しそう~~♡
この茶色いモフモフした子は何犬なのかな?
海くんのハゲちゃん。
うんうん、チャームポイントにしちゃえ♪

なんかね。
「近所迷惑です」って張り紙が、凄く気になりました。
駒沢公園は広いから、そんなに迷惑にならない気がするけど、
それでも苦情がくるのかな?

何はともあれ、海君が楽しそうで良かった。
うちのワンコは、餌食になりそうで、連れて行けないけど(笑)

こんにちは。モモパパです。

海君。
楽しそうですね~。
笑顔が咲き誇ってる。
かわいらしいな^^。
やっぱりワンコは走り回ってお友達と遊んでる姿が一番輝いてますね。
タツ坊ちゃんとじゅじゅ姫はどうなのかな?
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

776位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード