みなさん、どうぞよろしくお願いいたします

 新年だーなんて言っていたら、早くも1月が終わり2月に突入


2月というと、、、そう、ハワイへ行く月です。


と、言うわけで、来週木曜日から皆様、ホテル暮らしになりますから、よろしくねぇ~


4泊しかしてこないから、すぐ帰ってくるから、ね。 ごめんね、みんなよろしくね。




今回は、とうとう、とうとうAULANI RESORTへ宿泊いたしまっせ

Aulani-Model-Overview.jpg


あれ、AULANIって、ディズニーのホテルっすよ。  昨年はキャラクターダイニングだけ行った→去年の様子



泊まりたかったんだぁ~ ここ  さすがDisneyでしてね、予約時にデポジットは入れさせるは、



予約後のキャンセルはどのタイミングでも何かしらのキャンセル料は取られるわ、さすが天下の殿様商売



と頭でわかっていても、それでも泊まらせていただいちゃう私  だって、プールに入りたいんだぜぇ~



最近、円安でしたが、私、昨年、最も円高時にホテル代払ったの。 


今のレートだと2万は値上がりすることになるから、さっさと払っちゃって良かったぁ~


と、いうわけでみなさん、お留守番お願いいたしますね



本日はじゅじゅちゃんの病院の日


病院行く前に海君のストレス解消にドッグランへ


じゅじゅちゃんはドッグラン久しぶりね

P2023791.jpg 


ちょっと雨降ってたこともあってかあまりワンちゃんいなかったんだよね


P2023787.jpg 

井戸端会議中のお尻


車体の低いじゅじゅちゃんはすぐに体が汚れちゃう

P2023815.jpg 


こういうの見るとなんかとっても可愛いなぁ~と思う私


P2023808.jpg 


ここから海君にお付き合いいただいて、病院へ直行


DSC00608.jpg 

車に乗ってるときも海君、身を乗り出して楽しそう♪♪


じゅじゅちゃんの病院で先週採血した結果は、良好  


皮膚の調子を悪くしているのが、コレステロールとか考えられるらしいのだけど、正常範囲内だったから、


季節の変わり目、とか、ストレスとか(海君?)まぁ、いろいろと要員は考えられるけど、


とりあえずうるおいを出すオイルを垂らすことで様子を見ましょうって。 とってもリーズナブルなので良かった♪


それにお耳見てもらったけど、やっぱり鼓膜はあるらしい  あるから、結果的にはよかったんだけどね。


今までどんだけ鼓膜ない前提で先生と重ねてきたあの話はなんだったんだ。。。 まぁ、いい話になったから良いけど


関係ないけど、病院の先生に、海君の事、「ずいぶん性格の明るい柴犬だね」って言われた


褒められてるんだよね?



ドッグランに病院に行ったからか、帰ってきたらぐったりの海君



P1313772.jpg 



しかも超可愛く寝ていたの、海君ったら

P2023836.jpg 

そ、その手っ!手っ!!



パーツで見ていってもかわいすぎッ!

P2023824.jpg 



挙句の果てに、こんなかわいい2SHOTまで


P2023838.jpg 



ぐおぉ~  やばい、やばすぎるかわいさだっ!


お気づきかもしれませんが、タツ君にはお留守番をお願いしておりました


DSC00566.jpg 


もちろん、元気ですよ 元気にずーっと寝ています♪


今日は暖かかったのに、明日はもう寒くなるんですってね。 いやぁ~ねぇ~ 寒いのって
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

行ってしまうのね~。
またレポ待っているよ~(*´▽`*)
とーちゃんだけじゃなくて、かーちゃんもサーフィンするんだよね~?
素敵ー♡
海くん、箱乗り♡
可愛いすぎ(●≧艸≦)

ういーす、お久しぶりですぅー。
タツ母ぁー、また行っちゃうのね、ワイハ~。
おりしもタツ母に相談したいことがあったのよー、それもハワイの事で!
来年お友達と3人でハワイに行こうという事になったんだけど、
なんせあたす、ハワイはほぼ20年ぶり・・・連れは初めてっつー事で、
いろいろタツ母に聞かなくちゃーって思ってたのよ~。
今回は短いみたいだけども、また色々チェックしてきてねーん。
そんでもって、相談のってよねーん。

それにしてもじゅじゅちゃん!鼓膜あったのかーーー!!
びっくしだねー。
同じ病院でも診る先生によってこんなにも見立てが違うとはっ!!
分かんないもんよね~。
でもいい方に転がってるからヨシとせーだけど。
そして毎回、海君には笑わせてもらってるあたしっす。楽しー。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード