ちゃんちゃんこ、キライ

こんにちはー


昨日から海君と駒沢のドッグランへ


DSC00557.jpg


昨日夕方行ったら大変な賑わいよう  海君と追っかけっこしてくれる子もたくさんいたんだけど、



今日は早い時間に行ったら閑散としていて残念。。。


DSC00562.jpg


でも一人でも楽しそうに走ってましたわ、海君


日曜日はみんなでみなとみらいへお出かけ


寒いからと思って海君にちゃんちゃんこ着せていったら


何度もへ垂れる海君

DSC00520.jpg


歩くのイヤイヤと、困ったもんだ

DSC00519.jpg

この後ちゃんちゃんこ脱がせたからいつもの海君に戻ったけれど



じゅじゅさんはお姫様なのでカートで

DSC00528.jpg


タツ君がいないと思ったら

P1273693_20130130203430.jpg

じゅじゅのおケツ枕で寝ておった


やっぱり海のブルーは写真に映えるよねぇ

DSC00531.jpg


DSC00532.jpg



なんかこうして写真に写ってる姿見ると、海君、あんな子(どんな子?)とは思えん外見なんだけどね

P1273715.jpg


この日写した写真でイチバンのお気に入り

P1273706.jpg


と「なぜ歩かないんだ」  か「ちゃんちゃんこ、嫌い」


ふーん、しらなーい


それよりかーちゃん、数時間前から頭が痛い。 風邪か? いやーん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

海くんからくさ模様のちゃんちゃんこめった似合ってるのにー(≧∇≦*)
いやいやなのね(笑)
この駒沢のランは行ったことがあるわ~♪
また行きたい♡
かーちゃん風邪かい?
あったかくして早く良くなってーー!
お大事にね☆彡

海君、凛々しいですね。
影さえも、凛々しいです。
ちゃんちゃんこも、似合ってます♪

こた母も、昨日から頭が痛いの。
今朝は、38度お熱がありました。
ただ今、アルコール消毒中です(笑)

こんにちは。モモパパです。

海君。
唐草模様のちゃんちゃんことっても似合ってるのに~。
嫌なのかな?
タツ坊ちゃんじゅじゅ姫はカートの中。
ぬくぬくだったのかな^^。
海をバックに記念写真パチリ。
きれいに撮れてますね~。

「ちゃんちゃんこイヤ」、、、じゃなくて、「泥棒柄がイヤ、、、」
だったりしてWWW
とーちゃんと海君がお話している写真すごいかわいいね。


頭痛、オダイジニ。わたしはやっとカゼが治ってきたよ2週間かかってる。

↓車~~~っ、オダイジニ

いつも楽しく拝見しています~!
駒沢来ていたのですね~!
最近また、風邪引いてしまって・・・
気持ち悪くて、熱出しました!

芝ちゃんは、お洋服着るの嫌がる子が多いみたいですよん!
でも歳をとってくると大丈夫になるみたい~デス!

↓車・・大変でしたね。
でも怪我しなくてよかったです。

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード