やっちまったぁ~(´ノω;`)

だーーーーー



そろそろ1か月点検来てくださいねーなんて言われていた、カワイイカワイイTOYOTA86ちゃん




今日、後ろを電信柱にぶつけちまったぁ~


2013_ 1_26_17_37 


親戚の家に、遅ればせながらお年玉を渡しに行ったのね。 そこん家行くの、ものすごい急な坂道でね、


そんなところで、左折しなきゃいけないところを通り越してしまって、戻ろう、と思って下がったのよ、後ろも見ず


坂道下るからそれだけでテンパってたんだろうね、私   バックモニターも見ず下がったらさ、ガンっ!て


あぁ、、、あのぶつかった時の背中の感触が忘れられない、、、


すぐ営業さんに、↑の写真とともにメールしましたよ。 そく修理。 この傷見るたびに私の心が壊れてく。 早いところ直さなきゃ


テンション、ダダ落ちの週末でございます



この自爆事故の前に、じゅじゅちゃん、久々の皮膚科へ 皮膚科は調布まで行かなきゃいけないからちょっとしたドライブ


この病院でお耳を見てもらってて、今は皮膚よりお耳の治療がメインとなっておりましたが


診ていただいていた先生が昨年で退職され、今日から院長先生に診ていただくことになったんだけど


驚くほど前の先生と診察結果が違うのに驚き

2013_ 1_26_21_51 


まず、驚愕したのがじゅじゅの鼓膜 前の先生、鼓膜はすでに破れてなくなり、再生もしていないようですねぇ、、、


なんて話してたんだけど、本日の院長先生の所見では鼓膜はあると思いますよ、とのこと  はぁ???


2013_ 1_26_21_52 


それに調子がいいのでこのペースでノルバサンの濃いシャンプーで週1ペースで洗ってください、って言われてたのに


ノルバサンはばい菌殺すシャンプーだから、それ使い続ける必要はないだろう、って


しかも、皮膚の状態見るのに採血して、来週治療方針考えましょう、って


まぁ、来週、検査結果出たところで、私が納得いくまで相談してきます   納得できるまでとことん説明聞きますから、私



帰ってきたらかわいくタツとじゅじゅ、仲良く寝始めて

2013_ 1_26_21_49 


タツ君は付き添いしただけなのに疲れちゃったんだね


2013_ 1_26_21_50_1 


じゅじゅは明日は歯、見てもらいにまた病院行こう  奥歯の歯茎が後退しているのが気になるよ


じゅじゅは歯がなくなって、食べたいもの食べられなくなるのが人生で一番辛いことだからね


奥歯だけは残ってもらわなくっちゃ



昨日、ふと部屋を見ると、いるはずの海君が居なくて焦った、次の瞬間ニヤッと笑った私  


海君を探せ

DSC00447_20130126234923.jpg 


わかるよねぇ。。。 でも焦ったのよ、いつもクッションにいる子がいないから


DSC00449.jpg 


なぜそこに? どういう心境の変化??


母、わからんわぁ~ あなたのその行動
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

先生が違うと、診断結果が違う。
それは、悩みますよね~。
いい結果だから、良し!とするか、それでいいの?と思うか。
来週の血液検査の結果待ちですね。

お車、御愁傷さまです。
海君は、すぐに見つけました!

獣医さんの見立てが違うとこっちも悩んじゃいますね。
だれを、なにを信じていいのやら・・・
実は昔、先々代シーズーの喉元に500円玉くらいのハゲが二度ほどできたことがあって
ふたりの獣医さんが全く違う診断したんですよ。
最初の先生は伝染性の皮膚病
二度目の先生はアレルギーによるスイートスポット。。。
いまだに真相は闇の中。(笑)
人間の医者だったらそんな見立て違いは許されないでしょうねぇ。

↓の記事、うちも15歳だから、毎日いろいろ考えちゃうんですよ・・・
でね、「20歳まで長生きするんだよ」って毎日話しかけてます。

こんにちは。モモパパです。

ありゃー。
やっちゃいましたね。
まだ新しい86なのに。
テールレンズにパッキリひび割れ。
そしてバンパーに傷。
凹んじゃいますね。
86は僕が今一番欲しい車ですよ。

先生によって診断が変わるとどっちが本当なのか迷っちゃいますよね。
納得のいくまで説明してもらいたいものです。
タツ坊ちゃん。
じゅじゅ姫を待って待ちくたびれたかな^^。

じゅじゅちゃん良い方向に向かうといいですね!
先生によってこんなに違うとは・・・。

車やっちゃったのね~。

いててて…

86さん、初衝突ご愁傷様です…
あたいも昔やらかしたなぁ。
後ろ見ないでバックして
電信柱とお見合い…w
心が一気に凍るよね。

じゅじゅ姫、病院三昧だねぇ。
くぅも、元気無くて呼吸荒いもんで、
さっき慌てて病院行って来たょ。
薬強くて、胃に負担かかって
痛がっていたらしく、
24時間投薬ストップですゎ。
尿路結石症ゎ、超初期らしいので
ゆっくり治しますゎ。
じゅじゅの皮膚&耳の事、
早く正確な症状が分かると良いよね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うちもこのところお腹下りっぱなしです…お互いトシとると色々あるね。

病院選びは難しいです。同じ病院でも先生によって方針違ったりするし。
近くに大きな病院があるんだけど、うちのかかりつけにそこから転院してくるコが多いのね。
かかっても良くならない、っていう評判が立ちつつあるってどうかと思うけど…
医者は結局、飼い主が勉強してともかく聞き倒して、納得いかなかったら
別の医者探すしかないんだなあ…ってつくづく思います。

86サン、大変でしたね。でもかーちゃん様に大きなお怪我が無くてよかったデスよ。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1175位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード