吠え吠えじゅじゅちゃん

先週行ってきたSales Kickoff  最終日のClosing Sessionで起こるサプライズ


昨年のSalesKickoffで出てきた現金つかみ取りBOX、今年も出てきたらしいのだけど、


加えて今年は、現金つかみ取りした3人がさらにゲームをして、ゲームの勝者にこちらがプレゼントされたそうだ


mini-cooper-03.jpg 


そうだ、と又聞き的なのは、私は飛行機の関係でClosing Sessionに出なかったので人伝えなので


ゲームに出る人の選定方法は純粋にクジらしいです。 本当かウソかわかりませんが。 


車は日本とAPACに各1台だって言うから日本チームに必ず1台もらえるってことです。 


おいおいおい。 どんだけバブリーな会社なんだ。 



いや、バブリーだったらベンツとかになるから、その辺はわきまえていることになるのかな??


でも、こういうのって上の人がかっさらって行っちゃうんだよねぇ。 給料もらってるんだから、下に譲れば良いのにさ


しかし、これらはしっかりと源泉徴収対象だからね、


日本では300万弱だから、しっかりその分税金払わされることになりますね あと自動車税とかも払ううだろうから、


結構かかるね  いいぞ、いいぞ  僻みですけど 自分で買うことはないけれど、くれるっつーならもらうよね


あ、うちの子もそろそろ1か月点検だ




さて、さて、最近ますますワンワンと要求吠えがSTRONGになってきているじゅじゅお嬢


P1233573.jpg 


なもんで、クリーニング入れの中に入ってもらいました


結構気に入って、スリスリしていた


P1233571.jpg 




そのうちここでも吠えだしたけど、ね


P1233575.jpg 


でも、じゅじゅが元気だから大きな吠えてくれるんだ、と思った1日ですた



ちょっと、今日ね、好きなブログの子が虹の橋に行ったのを読んでね


って、3か月前の記事だったんだけど、知らなくてね。 ずーっとブログ読みつづけて、つくづく思った



お顔がどんどん白くなって行くじゅじゅと、ダブっちゃって怖い そんな日が来るんだって思って怖い

P1233606.jpg 





怖い思いは海君のあほ面を見て忘れる私




今日はお昼にシンバ君と遊んできた海君


19215_275403289253723_1875237842_n.jpg 




疲れたのか、お家に帰ってきてからずーーーーとクッションに座って寝ている


P1233589.jpg 


全然動かない、柴犬  良いのか、それで


P1233602.jpg 



どんなシーンの写真でも、たくさんたくさん残しておかなくっちゃ


P1233599.jpg 



3ワンの一瞬一瞬を大事に写して残しておかなくっちゃ
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまやね。
あたしも恐い。
命命って言ってるお坊さんだけど、自分とこの子や知り合いの子達が
虹の橋にいくことを考えただけで震えてくるよ。
向き合ってるはずなのに、やっぱダメ。。
でも生きてる今をその瞬間を本当に大切にしたいと思うよ☆彡

こんにちは。モモパパです。

MINI。
僕ももらえるっていうなら貰うけど既に3台の車を保有してる僕。
ガレージにおさまらない~。
じゅじゅ姫。
元気いっぱい。
やっぱりそういうこと考えちゃいますね。
僕のウチの2ワンズはまだまだ元気とは言えど・・・
今この時を大事にしたいですね。

そうなんですよね。
何気ない姿のお写真でも、残しておきたいですよね。
こた母も、最近そんな心境です。

理由はやっぱ、お友達のワンコが亡くなったから。
それも、若くして。
やっぱ、悲しいですよね。

こんちは。
見ていたブログのコが亡くなるってせつないですよね…。
私の場合はウサギさんでした。ご長寿だったけど。
それでも、そっか…って。
うちはあんまり動かないですが、寝転がってる姿でもいいから
ともかく毎日撮っておかなくちゃ、と思ってます。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード