TED、サイコー!!

今日ね、これ、見てきたの


Ted-2012-movie_1920x1200.jpg


TED最高


R15ですからね、お子様は決して見てはいけない。 ほど下品。 大人の娯楽ですね。



内容を知る前はすっかりディズニーものかと思っていたんだけど、いやいやいや、


こんな問題作、良い子のお手本ディズニーが出すわけないよね


64659_401178673300031_883866938_n.jpg


TEDの24インチの人形、ヤフオクで落札しちゃったもんねぇ~♪♪


超オススメです 教育上、決してよろしくはありませんが
 

この週末はうちの子たちとベッタリ

2013_ 1_19_17_58


まだ大雪の名残が多摩川には多数

2013_ 1_19_17_58 (1)


だから土はグチョグチョ。 だけど、海君はとっても楽しそう


2013_ 1_19_18_ 3 (1)


このところ土曜日の定番、ランチ食べにCHICHI CAFEさん


おやつを持ってくるのを忘れたので、かーちゃんのご飯を

2013_ 1_19_18_ 0


舌ペロがとってもかわいい



2013_ 1_19_18_ 0 (1)


ウマイウマイ  しかし、気になる・・・


2013_ 1_19_18_ 0 (2)


ずっと海君を見ているこの男の子

2013_ 1_19_18_ 0 (3)


お姉ちゃんと海君に近づいてきたら、、、海君がものすごいワンワン吠えて威嚇するの


海君の方が上だとアピールしてたんじゃないか、と思うの。 海君、俺様だから


でもこの子、ぜーんぜん動じないの。 『強い子だねぇ~』って話してたら、


家のもよく似た豆柴がいるの、ってお姉ちゃんが教えてくれた


やっぱり小さい時から動物と慣れ親しんでいるのは大事だね



この日のデザートが絶品でした キャラメルシフォンケーキ、だったっけな

2013_ 1_19_18_ 0 (4)

また来週、食べてしまうかもしれない・・・


帰ってきて、みんなで昼寝


2013_ 1_19_18_ 4


うぅぅ、カワイイ、じゅじゅ嬢


でも、眠る時、お鼻が曲がっているけど、痛くないのかね

2013_ 1_19_18_ 4 (1)


タツも私と一緒にお昼寝

2013_ 1_20_19_50


お昼寝、大好き。  3ワンに囲まれて寝るの、さらに好き



今日も富士山、キレイでした♪

2013_ 1_20_19_51



今日、トランスフォーマーやってますね♪♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

TED、気になってました。
んでも、レンタルで観るかな~。 多分。

海君、白いご飯美味しいよね。
うちの子も、大好物です。
ワンワンしても動じなかった少年とは、仲良くなれた?
きっと、いい子だと思うよ。
お友達になれるよ♪

おかえりなさ〜い(^-^)
やっぱり愛おしいの3ワンズとの日常は最高ですか??(*^_^*)
お股で寝るタツ君、可愛過ぎ〜☆☆
すっぽりはまり込んでて、慣れた感じのお姿で。
海君が吠えても動じない男の子、
我が息子もそんな子になって欲しいっ!!
ワンコは吠えるものだからね、私としてはそれを理解して欲しいです。

TED、気になるぅーー!!

こんにちは。モモパパです。

TED。
面白そうだなと思ってました。
僕も観に行こうっと。
海君。
お散歩楽しんだようですね。
笑顔がかわいい。
もちろんタツ坊ちゃんとじゅじゅ姫もかわいいな。
3わんずに囲まれてお昼寝。
最高の一時ですね^^。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

784位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード