ボーイング787

今回のシンガポール移動はJALで来たのですが、乗った機材がBOEING787・・・


飛行機、下りる時に気付いたのですが、


明日、帰路で予約している飛行機も787だったらしく、搭乗予定の飛行機が欠航になりました、と連絡が。。。


そうですよね、この機体はJALもANAも運行見合わせになりましたもんね。。。


結局前倒しで飛行機を押えてもらったので予定より早く帰ることができることになったから良かったけど、


この飛行機が成田行き。 私、車を羽田に置きっぱなし。 


成田ついてから羽田に移動しなくてはいけなくなりましたよ なかなかいろいろありますなぁ。


そんなこんなで、バタバタと、これからパッキングして明日の朝には出発です。
  



さて、今回宿泊している部屋からの景色はこんな感じ


2013_ 1_14_17_18 (2)


私の部屋はガーデン側のお部屋ですが、反対側からは有名なマーライオンが見え、そちらがおススメらしいですよ


ここから見えるのは新しい観光スポット『ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ』

2013_ 1_14_17_18 (3)


なに?ここ。 植物園?? 植物園の真ん中になんか変な


2013_ 1_15_22_59


こんなんが立っていて、真ん中にある黄色い通路が空中散策できます


こんな感じ

2013_ 1_15_23_ 2


ジャンプして写真写すカップルが多く、結構揺れているのが恐ろしい


ここからホテルを見ると

2013_ 1_15_23_ 0 (2)


こんな感じ


夜はライトアップしていまして

2013_ 1_15_18_11


なんか不思議な感じ。 でも1度来れば十分ね、と友達と話しておりました



シンガポールは以上。  シンガポールの地球の歩き方、結構分厚いんだけどね、以上


本当は明日、飛行機までの間、動物園に行こうかと思ってたんだけどね、


飛行機の時間早まったからいけなくなりました


なもんで、タツじゅじゅ海君独り占めで寝れるのは、今晩が最後ですから、とーちゃん


では、日本で

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

例の飛行機だね。
そりゃ仕方なしだね~。
しかし車が( ̄∀ ̄;)あたしならキレそうです(笑)
気をつけて帰ってきてね☆彡
とうちゃんも3ワンも首を長くして待っている(´∀`σ)σ YO!

こんにちは。モモパパです。

こんにちは。モモパパです。
787ですか。
トラブル続きですもんね。
万が一のことがあったら大変ですから。
僕もシンガポール行ってみたいな~。

お疲れ様です~!
ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ、もやもやさま~ずでやってたの観ました!
黄色いところ、歩くんですよね。
私は平気ですが、高所恐怖症の方は罰ゲームってところですよね。
シンガポール興味あったのですが、なるほどふむふむ・・・。
3ワンズと父ちゃんさんの間に何か芽生えてるかもしれませんね。
楽しみです(笑)

いや~、マジで787に乗るのは、ちょっと恐い。
今朝の新聞読んで、更に不安になりました。
ジャパンが開発に関わった機体なので、早く解決して、
いっぱい売れて欲しいのですが(汗)

成田から羽田。
雪も残ってるから、お気をつけて。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

921位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード