あぁ、寂しい

ただ、ただ寂しい。 毎年この時期、このイベント。


なんか私だけタツともじゅじゅともそして海君とも離れなければならないのが、


とてつもなく、嫌。


今日も海君、楽しそうにお散歩してた。 お散歩ってか、ダッシュ大会だけど。

image_20130113231001.jpg


そうそう、ダッシュと言えば、今日の鉄腕ダッシュ、見ました?


えぇ〜( ̄◇ ̄;) 超が付くほど良い子になっとる。。。


海君、まだ間に合うね、4歳の子でもしつけ入ってたから。


でも、4ヶ月かぁ〜_| ̄|○ 私が継続する自信ないなぁ


こんなだらし無い座り方をする海君でも良い子になるのかなぁ。

image_20130113231000.jpg


さて、そろそろ搭乗時刻です。


家出る前まで私の傍で寝ていたタツ

image_20130113231210.jpg


じゅじゅと海君も寝言いいながら可愛く寝てた^_^


image_20130113231213.jpg


私、絶対来年は、親戚の結婚式って言って行かないから。

ぜったい。覚えとけよ!わたし!!


ひこーき、乗ります(T ^ T)

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今頃どこかな~?
お疲れ様です☆彡
しつけはいくつになっても結構入るものだよ~ん♪
ガンバレかーちゃん(笑)

行ってらっしゃい~。
気をつけてね~♪

ワンズとは、しばしお別れですが、
きっときっと・・・パパさんが面倒みててくれてます。
きっと!(笑)

こんにちは。モモパパです。

お疲れ様です。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
タツ坊ちゃん、じゅじゅ姫、海君はいい子にして待ってると思いますよ^^。
帰ってきたら「お帰りなさい~」って出迎えてくれるでしょうね。

あ!恒例の新年のヤツ?
きをつけてね~、いてら~♪

ん?13日出発か、じゃ、昨日の大雪知らないんだね。
スゲかったぜ~、うちのエリアの写真今日のブログに載せといたから
帰ってきたら見に来てみて~www
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

801位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード