富士山パワーをじゅじゅちゃんへ

毎朝の私の幸せを皆様にもおすそ分け


2013_ 1_11_23_ 9


タツとじゅじゅ、寝てるの


毎朝、タツとじゅじゅのお腹に顔埋めて幸せ感じて、起きてる私です


海君はね、下の階でとーちゃんと寝てるの  そろそろタツと海君もお上手に寝れるかもね



じゅじゅちゃん、ベッピンお顔だけでなく、こんな3枚目なお顔もしちゃうんだからぁ

2013_ 1_11_23_ 7



今日はかーちゃん夕方からこちらへ


DSC00016.jpg


富士通レッドウェーブの応援へ

DSC00017.jpg


行ってきたんだけど、4点差で負けました


ちなみにね、私、富士通を応援していますが、富士通に勤めていませんから、はい



明日はじゅじゅちゃん、朝ご飯抜いて定期検査の日

DSC00009.jpg


朝ご飯抜きだなんて、かーちゃんのこと、鬼だと思うんでしょうねぇ~


次はアンモニアの数値も測定 数値高かったらどうしよう。。。肝機能障害なんて、、、嫌だわ、じゅじゅちゃん


ねぇねぇ、海君、じゅじゅちゃんに今日も怒鳴られたよね? じゅじゅ、超元気だから大丈夫だよね?

DSC00024.jpg


最近、かーちゃん、じゅじゅの健康の事、とっても臆病になってきております



DSC00014.jpg


今朝、寒かったから、富士山がとってもキレイかった


富士山見かけたら、富士山に向かって手を合わせ、じゅじゅの健康を祈っているの。 


富士山パワーをじゅじゅちゃんへって


これ、効きそうだよね
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

タツ坊ちゃんとじゅじゅ姫に囲まれて寝起きを迎える。
サイコーですね^^。
こんな優しいお顔で「おはよう」なんて言われたらたまりませんね。
富士山パワーは偉大です。
きっとご利益ありますよ^^。

あたしも富士山に祈るー!
パワーをどうかじゅじゅちゃんへ・・☆彡
ドキドキ・・
数値落ち着いていますように☆彡

たちゅ~のぽんぽん・・
あたしも顔うずめたいー(●≧艸≦)

富士山パワーもらって、いい結果になってれば
いいですね。
こた母も、静かにお祈りしておきますね。

仲良くネンネしてる姿、マジで萌え~です。
海君も加われると、いいですね♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード