お休み中ネタ 忘れぬうちに

ふーっ。 お仕事行っていますかー?? 私はなんとか行ってますよぉ。



海君もご出勤

2013_ 1_ 8_21_14 (1)


久しぶりにお友達シンバと遊んで、楽しかったみたい♪ そんなお顔してんもんねぇ~



お休みの間の回想をしてみようか、と。



みんなで横浜の森林公園へ遊びに行って走った海君

20130108_01.jpg 


タツと負けじと走ります、か?

20130105_01.jpg 



ん?? なんか変。


20130105_02.jpg 


あ、金さん


じゅじゅに至っては、草の上で歩くのがお嫌いらしく

20130105_07.jpg 


コンクリートの道へ逃げよう逃げようとしていたよ


公園連れてきたけど、海君以外はノリノリにはならないわねぇ。


20130105_03.jpg 



海君はお友達と遊べて良かったが、この後相手の子がガウガウなっちゃって、残念

20130105_11.jpg 


この公園は広くてキレイで楽しいねぇ。 暖かくなったらまた来よう



20130105_08.jpg 




新年ネタ。 パン屋に行ったらこんなキュートなパンが

2013_ 1_ 8_21_14



新年ネタ お節


人間用

2013_ 1_ 8_21_28 


ワンズたち用

2013_ 1_ 8_21_28 (2) 


今年、改めて思ったね、ワンズたちのお節の方が本当に美味しそう。 私、お節嫌いだわ。


今年は安いのにしたんだけど、それすら勿体ない気がしてきました。 来年はどうしてくれよう、、、



新年 初仲良し  たまらなくかわいい2SHOT


2013_ 1_ 8_21_15 


からのぉ~ じゅじゅを枕に

2013_ 1_ 8_21_18 


海君、自分の図体のデカさ、わかってないようだね。


でも、本当は3SHOT

2013_ 1_ 8_21_20 



こんな姿をニヤニヤしながら、写真に撮って楽しむ私。


今週かーちゃん仕事したら、来週は出張で

2013_ 1_ 8_21_21


行ってきますよ。 毎年この時期あるSales Kickoffでね。 昨年・一昨年とマカオでしたが、今年はシンガポール



私、シンガポールなんてトランジットしかしたことないわ。 ということで初上陸



日曜の夜飛んで、金曜日の朝、帰ってきます。 だからあんましあっちには居ないんだよね。


私の目的はただ一つ。 ユニバーサル・スタジオ・シンガポールへ行って、トランスフォーマー・ザ・ライドに乗る


ただただ、それだけ  


とーちゃん一人で3ワン。 大丈夫かねぇ。。。不安




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

海君。
実に楽しそうだな~。
タツ坊ちゃんとじゅじゅ姫は遊ばなかったのかな。
きれいな公園だな。
海君、じゅじゅ姫をあご枕にしちゃって。
その後ろにはタツ坊ちゃんがおやすみ。
みんなかえわいいな~^^。
シンガポールですか。
羨ましいな^^。

あけおめ&おひさしゅ~♪

お元気でっか?レーチェママです。
随分とご無沙汰しとりまして・・・

レーチェ&紅愛ゎ、とっても元気です。
去年の12月から異常気象に悩まされ
激寒&豪雪で、私のほぅがノックダウン気味w
ここ数日ゎ、ほぼ雪も降らず平和ですが
だからこその2月が恐怖だといぅ・・・

愛しのたっちゅん&じゅじゅ姫、
わんぱく坊主だったはずのお利口海くん、
みんな元気そぅで、我が事のよぅに嬉しい♪
でも・・・じゅじゅ・・・お顔白くなったね・・・
いいょ、焦って年重ねなくたって。
来年も再来年も、ずっとずぅ~っと
みんなで楽しく過ごすんだょ。

新車見た。86て・・・ププ
確かに走り屋さんだと勘違いされる車だね。
でもイマドキになってて、最初外車かと思ったょw。
オレンジ、良い色だねぇ~。私、好きだわぁ~。
我が家も、秋にゎ旦那ちゃんの車乗り換え予定。
貧乏我が家ゎ、維持費も考えて軽だろぅけども・・・。
多少ゎ私の意見も通るといいなぁ~♪

新年早々、出張のよぅだけども
体調にゎ気を付けて、USS(?)楽しんできてねぇ~♪

お正月写真満載だね~♪
どれからコメしようか迷ってしまうよ~って思ってたら
シンガポールに出張ですとな?
なんて羨ましい~~(≧∇≦*)
でも仕事だもんね。
でもいいな~♪
あたしは海外はオーストラリア一度だけ。
もっと行ってみたい♪
広い世界へ(ΦωΦ)フフフ…

タツ金さん、可愛いです♪
何をしても、様になります~。

海君、相手の子のスイッチが入っちゃったのね。
時々あるのよね。
茶々はよく、ぼこぼこにされてます(汗)

お節は確かに、ワンコ用の方が美味しそうに見えます。
ローストビーフが、特に♪
シンガポール、エンジョイしてきてね。
パパさん、頑張ってね~。

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
今年も賑やかなタツ君一家の様子、
楽しみにしていますね〜♪♪

ワンズお節、ふむふむ、確かに美味しそう☆
実は私もお節はどうでもいい派でして。
見た目はとってもお正月っぽいんですけどね〜。

海君のじゅじゅちゃん枕、可愛過ぎっ( ´ ▽ ` )
そんな光景憧れます。

桜吹雪の中でタツ金さん見てみたいわ^^
春はまだ遠そうですねえ。
枕にされても鷹揚なじゅじゅさんもええ子やわあ。
海君ははつらつとしてるし、良い年明けでしたね。

お節ね、うちはわんこ用のを止めようかと思ってます。
どうしても野菜を嫌がるようになっちゃって。
家で食べさせる時は低脂肪乳で煮たりしているせいか、
お節の野菜を見せると口を開くことすらしなくなっちゃいました。
だったらそれらしい器に肉切って入れたほうがマシかな~って。
人間用はここ数年同じのでしたがジジババが食べなくなてきたので
こちらも別のを探さねばですわ。
どいつもこいつも贅沢だぜっ!

シンガポール、今の時期は暖かいのかしら。
温度差で風邪ひかれませんようお気をつけて
楽しんできてくださいませ^^

次に行きたい国はシンガポールな我が家。
ついて行きたーい。

わんこおせち、確かに美味しそう…
ロースビーフちょっと頂戴〜!
海さん、是非生意気な隆をコテンパンにしてやってね。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード