お正月のお出かけ

 さむーーーい


超寒い 家の中にいても寒い なもんだから、今、私はパーカー頭からかぶっています さむーい


寒い中、タツ一家は昨日・今日とお出かけしてきまして


2013_ 1_ 4_22_16 

この寒い中、とーちゃんはサーフィンをしておりましたわ  結構サーファー、入っておりましたよ


信じられません



タツ一家、どこへ行ったかというと、南房総にある『シーグラス白浜』さん


タツ一家、初めての施行なのですが、こちらコテージ一棟丸借りタイプ


20130104_06.jpg 


コテージと言ってもふつうのお宅 一軒家


新しいからとってもキレイなお宅です

20130104_01.jpg 


床暖房完備で暖かい


ベッドが1階にありますがこれはリクエストでここに。 2階にもベッドありますよ


お風呂は海を見ながら


20130104_07.jpg 


この寒いときはありえないけれど、お外にはBBQができるように

20130104_09.jpg 


材料だけ持ってきても良し、材料もお願いもできるようです


家の中にはキッチンもありますから、お料理もできますが、私はこんなところまで来てご飯作るのもあり得ないから、

20130104_03.jpg 


お寿司を出前してもらっていただきましたぜ  


暖かくなったらBBQも良いけれど、我が家は大人2人でやってもなぁ。。。



お外もそうだけど、玄関にも2階の階段部分にもセーフティーゲートが設置されていてワンコ連れ、超安心


ワンコ用のアメニティもかなり完璧にそろってます


男の子のマナーベルト、女の子の紙おむつなんかも


階段の段差の隙間にも落ちないように透明のパネルがはめ込まれていたり、と

20130104_08.jpg 


ワンコ連れ目線でのさまざまな用意がされています


もちろんおトイレも完備

20130104_02.jpg 

使い方間違ってるけどね


タツ君もゆったりくつろげるお家だったみたい

20130104_05.jpg 


お散歩は、近くの灯台まで行かれてみては??


なんて言われたので朝のお散歩行ってきました。


あら、海君、嬉しそう

20130104_11_20130104231726.jpg 



かーちゃん、耳が痛くなるほど寒かったけどな


20130104_10.jpg 


お洋服脱いでのお散歩は大ハッスルの海君さ それにしても海からの風が超寒い


20130104_sanpo.jpg 


房総半島最南端の地なんだって   超岩場の上にこんな椅子が

2013_ 1_ 4_22_24 


かーちゃん、ゼーゼー、口の中血の味しながらここまで上った景色


たったか上ってたったか下りる海君、やっぱり若いわぁ。 あたしゃぁ、ヘロヘロだっつーの


家に帰るとタツとじゅじゅちゃん、日向ぼっこ

2013_ 1_ 4_22_27 


下は床暖、お日様ぽかぽか こりゃぁ、寝るしかないもんねぇ~



帰りは木更津のアウトレットに寄ってみて

2013_ 1_ 4_22_28 

予想通りのえらい人手  お昼ご飯食べるところもすごい列だわ、寒いわ


また今度、暖かくなって、人少ない時に行きたいもんです


でも、ここ、三井アウトレットだから、ワンコOKのお店が多いのが良いですよ


初めて行ったところでもぐっすり寝れて、良い子ちゃんでしたぁ~

2013_ 1_ 4_22_19 


9連休だったのに、残すところ2連休になっちゃった(´・-・。)クスン

お腹いっぱい、3ワンと一緒にいよーっと
( ̄▽ ̄)

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

南房総へ行かれてたんですかー。
いいトコロなんでしょうね。
僕、御宿には大学のゼミ合宿で行ったことあるんですけどね。
海君嬉しそう。
タツ坊ちゃんじゅじゅ姫はヌクヌク。
楽しんだようですね。
僕はどこにも出かけませんでした。

ええとこやー♪
楽しいお正月だね~♪
パパさん、この寒空にサーフィンはびっくりだけど、
根っからのサーファーの方って寒さ関係なしなんだよねー。
9連休があと2日・・
うー・・気持ちが伝わってくるー(笑)
残り2日を楽しんでー♡

ひぇ~。
パパさん、元気ですね~。
こた母、寒いの苦手だし、泳げないし、絶対無理!(笑)

素敵なお宿♪
一棟そのまま借りられるんですね~。
床暖房完備だし、ワンコに優しいですね。
みんな楽しんだ様子が、分かりますよ♪

新年あけましておめでとうございます!
海君も1歳おめでとう!遅くなりましたi-201

3ワンズと過ごす9連休、なんと充実してることか!
冬の海、いいね~♪海君の顔が楽しそうで^^
でもマジで寒かったでしょ?
私も耳あて忘れて散歩に出て、耳ちぎれそうだったもん。
こんな季節にサーフィンやってるパパさんって、超人?!

私は明日から仕事です、、i-240
タツ母さんはあと1日ワンズと楽しんじゃってくださいね~~♪
今年もどうぞよろしく!

明けまして今年も宜しくお願いします♪

あ、うちも千葉いったよ~
サーフィンはしないけどもw (スゴイね、寒いね、www

なんか、、海くんのバックショット、シリがかわいいwwww

今年もみんなのかわいい写真期待してるよ~
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード