タツ一家のお正月

穏やかなお正月、お過ごしでしょうか??


タツもじゅじゅも海君も、お正月なんて全く興味なく(当たり前だけど)


元気でマイペースに過ごしております


タツ君が我が家の子になってくれてしばらくして始めたこのブログ、


1月17日から始めたのですが、驚き桃の木、今年で7年目突入ですよぉ~


自分でびっくりです(゚∀゚*) でも、全然7年て月日、感じておりません



それもこれもカワイイ我が子たちが増え続けているからでしょう、、、(//∇//)



3ワンで迎えた2013年の元旦も、こちらからスタートでございます


2013_ 1_ 2_23_49 (1)



川崎七福神めぐり♪♪ ありがたい皆様に必死にお願いを


特に私は、じゅじゅを抱っこして、来年も元気にじゅじゅと七福神の皆様にお会いできるよう、


そらぁもう必死で( ̄▽ ̄)



初めて回った海君も良い子にお祈りできました

2013_ 1_ 1_15_16


お家の近くの等々力不動尊へもお祈りしたし

2013_ 1_ 1_15_10 (1)


神妙なお顔の3ワンが良いね


神様にお祈りしまくったタツ一家、2014年も元気に迎えられるに間違いなし(*^-^*)



タツかーちゃんかーちゃんの家もタツとーちゃんとーちゃんの家も行ってきたし


お正月行事は終わりぃ~


タツさんは色々回ってお疲れのご様子

20130101_01.jpg


もう寝ちゃってました

2013_ 1_ 2_23_51



でも、明日はお泊りでお出かけだよ、みんな


そろそろ、仕事行けば?なんて思ってるかもねぇ~(≧∇≦)ノ彡 ざんね~ん、まだ行きませ~ん




そうそう、年末、かーちゃん車が納車されましてん

86.jpg


TOYOTA86ちゃんですよん♪♪ 



スピードメーターの『0』が4時の位置にあるのが新鮮 ステキ



トヨタ最小のハンドルはとっても運転しやすい サイコー


FBに載せたら、『走り屋だったのか?』と言うコメントが寄せられましたが、


いえ、決して違います。 私の免許証はオートマ限定免許ですから。



ちなみに赤に見えますが、オレンジメタリックってお色なんですよ 見えないけどねー


引き続き、お正月、楽しみましょうねぇ〜

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今年も宜しくお願いします♪

明日は旅行なのね
新車でお出掛けかな(*゚▽゚*)
ドライブ楽みだね

きらりりあ共々今年も宜しくお願いします

御参りに行ったのね~♪
何をお願いしたのかな?(≧∇≦*)
走りそうな車~♪
あたし好み♡

あけましておめでとうございます。

ぺっかぺかのお車でぶいぶい言わせちゃってね。
我が家は恒例の箱根駅伝観戦から始まりました。
いい一年になりますように!

ブログ7年!
先輩~!
ご指導のほど、宜しくお願いします♪

七福神巡りしてきたんですね~。
偶然ですが、うちも昨日巡ってきました。
埼玉のですけどね(笑)
良い年になるといいですね♪

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくです~

元気で素敵な1年でありますように!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

911位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード