今年も1年、ありがとうございました

 いよいよ2012年から2013年へ 残すところあと1日です


2012_12_29_16_10.jpg 




今年も1年、タツにじゅじゅに、そして海君の成長をご覧いただきありがとうございました

20121230_01.jpg 


来年もどうぞよろしくお願いいたします

どの子も大好きな飼い主さんと毎日一緒に過ごせる世の中になりますよーに


良いお年を




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~。
2012年最後の日、明日はヘビが来るぞ~。

あ、海君のセーター、可愛いねっ。肘パッチがGoodです。
うちのは腕がド短足なので袖のあるセーターは着られませんの。
そもそも手編みでも子供ぐらいのサイズだから可愛げ無いんだな。
なので今年はもう編むの止めましたぜ!

じゅじゅさん、タツちゃん、海君、来年もいいことたくさんありますよーに。
喧嘩もしつつ仲良く過ごしてねっ。
甘えんぼ華ちゃんもまた楽しみにしてます~。
良いお年を!

こちらこそ一年ありがとうございました(*´▽`*)
かーちゃんとは8天の頃からお知り合いで・・また遊びにきてくれるようになって、
とっても嬉しかったです☆彡
今年は海くんという可愛いお子が増えたね♡
海くんの成長を一緒に見れてとても嬉しいよ~(*≧∀≦*)
どうぞ来年も変わらず仲良くしてください☆彡
ではでは良いお年を~♡

一枚目のお写真、素敵ですね~。
ばっちりです!

今年は、海君が加わって、更に楽しい毎日になりましたね。
茶々丸の成長と合わせながら、一緒に見守ってました~。
おっ!海君、すごい!って場面も、いっぱいありましたよ(笑)

これからも、3ワン仲良く、楽しいこといっぱ~い経験してね。
んで、来年こそは一緒に遊びましょうね♪
更に良い一年に、なりますように。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

829位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード