行ってきます・・・

楽しい旅行のはずなのに・・・
タツと離れるときはとってもさびしい
パソコンから見えるタツはずっと扉の前に座っていて、お姉さんが来るのを今か今かと楽しみにしてまっています。

tatunow.jpg


こんな姿を見ると胸がキューッとしめつけられます
さっきはずっとピョンピョン跳ねていました。きっとお姉さんの声が聞こえるから、かまって、かまってぇ~って吠えながら跳ねてるんだろうなぁ・・・

でも、ひとつ安心したのは、ホテルのお姉さんにずいぶんと気持ちを許しているなぁ、と預けにいった時に感じたことです
今はここにいらっしゃるお姉さんとは良い感じみたいです

では、これから7時間の乗ってちょっと行ってきます。
タツはワンちゃんやお姉さんたちとたくさん遊んでもらうんだよぉ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タツ君ママさん、気をつけて行って来てくださいね。
でも、このタツ君の後姿。。。ちょっと切ないです。。。
ホテルのお姉さんとの相性がいいのは安心です^^
タツ君の寂しさも少しは薄れるかも。。。。
あ、一番寂しいのはママさんかな。。。。?
『愛しのタツとのほほん毎日 ハワイ編』
楽しみにしております^^

ホテルのお姉さんが良い方でよかったですよね~
それにしても、画像も鮮明で安心感ありますよね!
いいなぁ~ハワイ!!
どうぞお気をつけて~♪

yueさん、
切ないですよねぇ~
この後姿。
パソコンずっと立ち上げっぱなしで、お部屋にいるときはいつもタツを見ているのですが、ずっとこんな状態。
きっと声が聞こえるから落ち着かないと思うんですよ。いつ来てくれるか、いつ来てくれるか・・・って感じに見えて・・・(T_T)
もう、早く抱っこしたいです・・・

きりmaru さん、
そうなんですよ、今はすごいですよねぇ~
タツの声も動きもよく見える。
悲しげに鳴いている声もよく聞こえるから胸が苦しいですが・・・(ノ_<。)
お姉さん、GWで忙しいと思うんですよね。だからなかなかかまってもらえないようで・・・
扉の前で飛び跳ねてますよ。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード