赤を着こなす男、海君

 9連休、スタートしていますかぁー??  待ちに待ったお休みですよ、わたしは



今年もあと2日  今日、間違って、玄関のお飾り、一回飾っちゃって、


その後、車に乗ってる時にテレビで29日と31日は飾ってはいけないからーなんて話しているのを聞き、



急いでとーちゃんに電話してお飾りおろしてもらったよ(。´-д-)焦ったぁ。。。


そんな今日、ある1つの郵便物が。


タツ君、じゅじゅちゃんが興味津々のこちら


20121229_06.jpg 


待ってましたよ、待ってましたよ 3週間くらい?そんなに経ってないかしら??


ショコママさんにお願いして、海君のセーターを編んでもらいましたぁ~


20121229_09.jpg 




色々とメールでやり取りさせていただいた海君のセーター


肘当てだけは絶対に、とお願いしました

20121229_08.jpg 



Underショット

20121229_10.jpg 

ボタンもカワイイっしょ。

ベルトも譲れません

20121229_11.jpg 


お洋服を着ると動かない海君 

今年の3月にタツくんとじゅじゅにも作ってもらったから

これでみんなでポカポカでお出かけできるねっ♪

20121229_04.jpg 

じゅじゅちゃん、先日の検査結果、総胆汁酸数値は悪化していました(ノД`)・゜・。 


こんな元気で食欲もあるのに。。。じゅじゅの肝臓に何が起こってるんだい?、


痛い時に体が辛い時は、すぐに言ってもらいたいですよ、じゅじゅちゃん


来年も一緒に元気で年末を迎えさせてください、じゅじゅちゃん お願い

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう。
お飾りは、いろいろ決まりがあるんですよね。
飾る日も大事だけれど、神様に供える物だから、
午前中に世帯主が飾るのがいいみたいです。
いろいろあるんだ~と、そんな風に思いました。

海君、ばっちり似合ってますね。
こた母も、編み物始めようか、迷ってます~。
今年も仲良くしてくださって、ありがとう。
来年も、宜しくお願いします♪

可愛いーーー!!
海くん、赤とっても似合ってる(´∀`σ)σ YO!
あたしもオソロで欲しい・・(赤大好き)
じゅじゅたん・・数値よくなかったのね。
それって、また落ち着いたりはするの?
どうかどうか、もうこれ以上悪くなりませんように☆彡
あたしの今年最後の願いです。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

911位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード