かーちゃんへのクリスマスプレゼント

 メリークリスマス、していますかぁ~


タツ一家は、まぁ、なんとなく、、、


ケーキは食べました

2012_12_25_19_13 (1) 

右が人間のケーキ 毎年同じセブンイレブンケーキ


左がワンズのケーキ Kumaキッチンさんのケーキ


3ワンもいると、ケーキも2回で食べ終われるから良いね


Xmasの本日、朝起きたらじゅじゅちゃんからこんなプレゼントが!!

2012_12_25_19_14.jpg 

カワイイ寝姿とカワイイ寝起き顔のじゅじゅが、私のすぐ横で寝ていましたよ  携帯電話焦って探しちゃった


しかし、寒いですねぇ~  もう寒くて仕方ないから、海君にちゃんちゃんこを着てもらいました


2012_12_25_19_13.jpg 


車でお出かけの際、海君、いつもこうやって後ろから身を乗り出して、体をとーちゃんに預けるのね


時折、肩にお顔乗せたりしてきて、カワイイったらありゃしない


おっ、タツ君のカワイイお姿写真がないじゃないか


ということで、タツ君と海君のカワイイ絡みを





タツも海君も変な声上げて遊ぶから、見ている人が焦りますが、この程度は楽しく遊んでいる程度


安心してみていられます



それだけでかーちゃんは嬉しいよ。 サンタさん、ありがとっ



今日仕事で東京タワーの麓にあるオフィスビルへ行きました

2012_12_25_19_14 (1)


寒さとお月様が手伝って、とってもキレイですたぁ~


この写真撮影後、2時間も待ちぼうけくらって結局打ち合わせできない、


という久々ひどいドタキャンくらいましたけどねぇ~



早く今週、終わっちまえぇ~
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

じゅじゅ姫。
かわいい寝起きですね。
こんなにかわいいと朝からメロメロになっちゃいますね。
海君。
ちゃんちゃんこ姿似合ってるよー。
寒いからねー。
タツ坊ちゃんのヒップアタック。
あははははは。
かわいいな^^。
3ワンズちゃん達それぞれ個性的だな~。

どっちのケーキもおいしそう~
そして、↓のバースデーケーキの まぁ~~~かわいいこと!
似てるし~~~。

長袖海くんかわいいwww
↓のじゅっさんのオレンジのセーターもよく似合ってる、
タツさん、、、、は、えっと何か着てたっけ?
あ~、もう素でかわいからいいや!www

人間用もワンコ用も美味しそう~。
美味しいクリスマスでしたね。

海君、成長しましたね~。
こた母も、安心して見ていられました。
痛くしないように、学習したんですね。
いい子です!

唐草模様のちゃんちゃんこ♡
可愛い(●≧艸≦)
実はこの前わんパパのお家に結納持っていったんだけど、
荷物は唐草模様で包んでいくのよね♪
あ、まだ籍入れとりません(笑)
しかもわんパパ養子になります(笑)
話ずれてごめんなさい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

776位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード