海君、めでたく1歳のお誕生日

今週は毎日一生懸命お仕事して、忘年会に行って、帰ってきて寝るっつー生活を送っているけど、



今日は、今日だけは瞼にメンターム塗ってでもブログをアップしなくてはいけない日



そう、今日は海君の1歳のお誕生日なのさっ!!



海君、お誕生日おめでとぉぉ!!!


20121220_08.jpg



今回のケーキはみんなでケーキに乗っちゃったぞ

20121220_09.jpg



しっかしもう1歳。 はぁ~ 早いよぉ。



2月に海君に初めて会って、fall in loveのとーちゃん


P2190538_20121220230519.jpg


だぁ~!! 今見てもかわいすぎるだよぉ~



こうしてみると幼稚園行きはじめた時ですでにちょっとお顔が変わっていたんだね

P3301310_20121220230518.jpg



初めての柴犬で、海君のすごさに何度絶句させられたことか^ ^

20121220_01.jpg


無病息災で2歳のお誕生日も迎えようね。


最近、タツ君と喧嘩していないね。偉いね、海君

20121220_03.jpg



じゅじゅとは結構うまくやってるよね。偉いね、海君

20121220_02.jpg


1歳にして十円ハゲできてるけれど、まだまだ若いから、大丈夫大丈夫



かーちゃんは1歳の海君と、楽しい時間を過ごさせてもらいますよ

20121220_07.jpg


海君、1歳、お誕生日おめでとーーー


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

海君。
1歳のお誕生日おめでとーーーーーっ!
そっかー。
はやいもんだな。
ついこの間おかーちゃん家にやって来たばかりという気がするのに。
成長過程がよーく分かりますよ。
ケーキもタツ坊ちゃん、じゅじゅ姫と一緒。
いつまでも元気でね^^。

それからカレンダーとお皿とどきました。
ありがとうございました。
カードもかわいかったですよ。

おお!かーちゃん様おめでとうございますっ。
海君、いろいろ勉強しながら一年経ったね。おめでとう。
次の一年、無病息災みんな仲良く過ごせますよーに。

ところであのケーキは…すっごいかわいいのですが!
手の込んだ作りですね~。もったいなくて食べられなくなりそう。
食べちゃった?

海くん、おめでとー!
あっと言う間だね。大人顔になっていく過程が、可愛いねぇ~。
タツくん、じゅじゅちゃんと、素敵な一歳を過ごしてください(^^)

海くん、お誕生日おめでとう~♪

とーちゃんさんが一目ぼれした気持ち、ほんとにわかります。
かわいすぎるもん!
あっという間にパピー時期が過ぎて、今はイイ男になってきましたね。
タツさん、じゅじゅちゃんと(華ちゃんも)、健康で仲良く楽しく2歳をむかえてね。

かわいすぎてもったいないケーキ、ステキです!

海君~!
一歳のお誕生日、おめでと~!
3ワンが仲良く乗ったケーキ、可愛いですね♪
残さず、食べたかな?

と~ちゃんの一目惚れでしたよね。
確かに、惚れてしまうやろ~!ってお顔ですもんね。
これからも元気で、みんなと仲良くね♪

HAPPY BIRTHDAY!!

海君~1歳オメデトウ!!
あっといううまに大きくなったけれど、心は、まだまだパピーなのですね!
一緒にみんなと過ごしていたかったのですね・・・・・

手術して、タツ君とのケンカもなくなって、お留守番の心配がなくなり
これからは、3わんで仲良く過ごしていけるでしょうね!

シバチャンは、本当に頭がいいので、これからの成長が楽しみです~(^^)v

海君、一歳のお誕生日おめでとぅーー☆\(^o^)/
早いなぁ、この間タツ君一家の仲間入りをしたばかりと思っていたのに!
ピチピチの一歳☆
海君らしさをガンガン出しつつ、
少し大人な部分も見せてねっ♪♪♪♪
とにかく、元気が一番☆
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

597位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード