ナイーブなんだからぁ~

普段、ほとんど飲みにいかないかーちゃんですが、残念ながら今の時期は避けられない



大事な大事な20日、海君のお誕生日 なのに接待忘年会が入っちゃった
お誕生日会は土曜日にしよ、土曜日に


なにせ来週は2度の大阪出張、それ以外の3日は忘年会  早く来週終わってくれぇ。。。




昨日はとーちゃんもかーちゃんも忘年会があったから、海君、昼間から幼稚園に行ってお友達と遊んで、と思って

483618_257731494354236_1965869808_n.jpg


お泊りもしてもらってきたの。 



でも、それは間違ってたみたい


海君、夜のうち寂しかったからか、お洋服のファスナー壊して脱いで、カジカジしちゃったの


そして、体もカジカジしちゃったの


そしたらハゲちゃったの

20121215_04.jpg


血が出るほどカジカジしていたらしい


しかも、足全体、毛が薄くなってるし(┳Д┳)


なもんで、その足でJokerへ行き、体をカバーするお洋服を

2012_12_15_16_34 (1)


パジャマみたいでかわいいんだけどねぇ~ そんな場合じゃぁ、ないからさぁ。



20121215_02.jpg


ストレスなの? カイカイなの? 両方なの??


201215_03.jpg


タツくんにチェックしてもらったけど、わからないって



じゅじゅはどう?わかる??

20121215_06.jpg

あ、いやぁ。。。




やっぱりタツとじゅじゅと一緒が良いの?

20121215_07.jpg


昨日、遅くに私が帰ってきた時、私の後ろから海君がいつもみたいに階段上ってくるんじゃないかと思って


タツが階段を覗き込んでたし。 


いつの間にかちゃんと一緒にいる家族になってたんだね。 もう来週はホテルにお泊りしないよ。


その代りお留守番が長いけど。



1歳のお誕生日を前に大トラブルだけど、ちょっとづつ治していこうね


20121215_05.jpg

ごめん、ごめぇ~ん(-_-)


ナイーブBOYなんだからぁ~



クリスマスもあと少し

Corbis-42-27300841_20121216093759.jpg 



来週が早く終わりますよーに

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

海君、寂しかったんですよ、きっと。
ママも、お兄ちゃんも、お姉ちゃんも、いな~い!
あっ、パパもいなかった!みたいな・・・(笑)
帰りが遅くても、お家で待ってたいんだよね。
お留守番、頑張ってね♪

例のモノ、今朝届きました~。
ほんと、ありがとうございました♪ 感謝感激です!

おつかれさま☆彡
お仕事忙しそうだね~(^O^;)
年末だもんね。
海くん、ストレス感じてしまったんやね~。
ほんとナイーブi-189
早く毛が生えてきますように☆彡
そうそう、じゅじゅたんアキレスで犬歯が折れたんなら、チーズスティックも折れるかもー( ̄▽ ̄;)
来週早く終われ~~☆彡

こんにちは。モモパパです。

師走にはいってお仕事お忙しそうですね。
お体に気をつけて。
海君。
きっと寂しかったんだね。
タツ坊ちゃんとじゅじゅ姫と一緒に居たかったのかも。
なんだかんだ言っても家族だから。
海君。
早く治るといいね~。

カレンダー。
送ってくださってありがとうございます。
大切に使わせてもらいます^^。

忙しい時期だよね、
わたしももうそろそろカラダが持たない。。。眠くて眠くて。。。
がんばってのりきってね♪

海くん、お大事にね、
キイロイ服にあうじゃ~ん。

ありゃ~、海くん、
カミカミしちゃったんですかぁ。
喧嘩しても、タツくんやじゅじゅさんといっしょがいいんですね。
早く毛が生えてきますように!
いいお誕生会とクリスマスをね!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

776位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード