忘れ物を届けに・・・海君

ご存知の方も多いと思いますが『Maru in Michigan』という、素敵すぎるブログ、私大好きなんです


男の子も柴ちゃんもお家もお庭もやることも全部カワイイ やはり旦那は外人か、、、と誰もが思うに違いない


こちらのブログで、素敵すぎるカレンダープレゼントをやっていたので応募して、今日また覗いてみたら、


なんとビックリ、Commet数(応募数)が900超えていた、、、  癒されていたのは私だけではないようです


カレンダーのご用意は10個だからね。 もう諦めましたよ



この間、久しぶりにAmazonで本(雑誌)一気買いいたしました。

20121213_06.jpg 


ハワイの本は3冊とも外れたなぁ。  栗原はるみさんの本は久しぶりに買ってみました。



今日は華ちゃんの忘れ物を届けにかーちゃんかーちゃんのお家に行ってきてちょっとぶりに会ってきましたぁ

20121213_08.jpg 



じゅじゅと一緒に行くねぇ~って言っておいてこの子と行ってきたの

20121213_07.jpg 


華ちゃん、逃げてたわ


かーちゃんかーちゃんの家で今はのんびり一人っ子生活、良いですねぇ~

20121213_14.jpg 



こんなの、横でやられたらうるさいもんねぇ~

20121213_11.jpg 



こんなん始まって、何度も華ちゃん、踏まれてたからね、うるさいよね

20121213_10.jpg 


ろくな家じゃぁないよね


じゅじゅはたくましいから、こんなん始まっても横で『ご飯よこせぇ~』って吠えてるよ。それくらい図太くないとね


20121213_03.jpg 



海君の最近のくつろぎのポーズ

20121213_01.jpg 


朝も寝てるとーちゃんの上にこの格好で、起きてきたかーちゃんを迎えてくれるの


マロが目より大きくなってきた海君。 あと1週間で1歳でございますよっ!!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごい応募数だねー!!
びっくり(@_@;)
でも写真もすごくステキだし、欲しい気持ちも分かるな~。
旦那さんは外人か~。
まあ、うちの旦那さんは地球外生命体ですけど( ̄∀ ̄;)
いよいよ海くん1歳ね~ん(〃ω〃)

こんにちは。モモパパです。

カレンダーの応募がそんなにたくさん!
人気があるんですね。
僕もおじゃましてみようかな。
タツ坊ちゃんと海君。
喧嘩してるのかはたまたハードなじゃれあいなのか。
どっちだろう。
海君。
もうすぐ1歳か~。
早いもんだな~。

随分 ご無沙汰になってしまいました。
タツさんじゅじゅさん海君も元気そうでなによりです。。
海君は去勢手術されたのですね。
ブログも放置したままで、よそ様のブログに
お邪魔するだけになってしまいました。

風邪やノロウィルスが蔓延しているようですので
気をつけて過ごして下さいね^^

素敵なブログですね~。
お邪魔してきましたよ~。

海君、パパに重い!って言われない?(笑)
重さは、幸せの重みなんだもんね。
もっと、重くなっていいよ~。

茶々丸は、一足先に一歳になりました~!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

911位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード