オカマになって丸くなりました??

毎日寒いすねぇ~ 寒い。



いや、札幌よりは寒くない、寒くない。 とブツブツ言いながら歩いているのは、わたしです。



今日は久しぶりに海君と夕方お散歩へ


20121211_01.jpg


富士山がとってもキレイ



そして、CHICHI CAFEでお茶を飲み


046.jpg


また帰る。



お店の方がいつもキッチンから出てきて海君の頭を撫でてくれるんだよね


20121211_05.jpg


多摩川を歩いてきたから、草がツンツンいっぱいついてきた。 こうやって種は運ばれていくんだね( ̄▽ ̄)

20121211_04.jpg



性別が♂からオカマになった海君。 それ以降タツとの喧嘩は見ていません。 もしや丸くなった??


20121211_06.jpg


微笑ましいったら、ありゃしない(。-∀-)ニヒッ




去り際にじゅじゅが後ろ足で海君、蹴り飛ばしていったのが私のツボ(・∀・)にぱ



このままタツの抗生物質が不必要になりますよーに。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お♪仲いい!!(≧∇≦*)
おたまとっちゃうと、攻撃性はマジでなくなるよ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
いい傾向だよね~ん♡
しかし海くん、顔つきがしっかりしたね~( ´▽`)

仲睦まじいですね~。
このまま、続くといいですね~。

コタロウは、しばらく大人しくなりましたが、
そのうち始まりました。
んでも、オカマになる前よりは、激しくなくなりましたよ。

こんにちは。モモパパです。

夕方の富士山。
きれいですね~。
海君も富士山を見てなにか思うところあったのかな。
凛々しいお顔。
タツ坊ちゃんとじゅじゅ姫と海君の戯れてる姿。
なんだか癒されますね~。
ホッとしますよ^^。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード