華ちゃんの留学 6日目

華ちゃん、今晩がラストナイトでございます。 



明日の夜遅くですが、華ちゃんかーちゃんが帰ってきますよ。



華ちゃんと寝るのは本当に気持ち良いの。 ピトーッてくっついて朝まで寝てくれるから。


2012_11_30_20_30 (1)


つかず離れずで、本当にいい距離感の熟女二人 良いぞ、良いぞ



今日はお疲れの華ちゃん

20121204_06.jpg


なぜならばかーーちゃん帰ってきてからお散歩へ

004_20121204214330.jpg


もう真っ暗。 だけど、頑張って歩いて


015_20121204213907.jpg


CHICHI CAFEへ


華ちゃん、本当にお散歩がお上手。 私の歩く速度でトコトコトコトコ歩いて、CHICHI CAFE行っちゃいましたよ



タツやじゅじゅだったら途中で歩かなくなって抱っこで帰ってくるし、海君だったら引っ張りが大変だし



こんな楽ちんなお散歩があるもんなのねぇ~


20121204_02.jpg


吠えることもないし、ただ甘えん坊だから抱っこ抱っこってくるだけ



昔タツが来ていたセーター、タツ君が着なくなっちゃったので華ちゃんに進呈 


20121204_03.jpg


タツ、3度着たかどうかだなぁ。。。 よくお似合いよ、華ちゃん



でも、帽子を被せてみたら、

2012_11_30_20_29.jpg



包帯巻いているみたいになったから、これは却下ね。


良い子ちゃんにお留守番していたね。


今度私がこのお家に預けられる時は、海をホテルに預けておいて!って思っているに違いない



今日も海君に追い詰められていましたよ

034_20121204213906.jpg



本当に逃げようとしている姿が笑えます


あと20日でXmasですねぇ~  


Corbis-42-19701653.jpg



華ちゃんの我が家の留学はあと1日です

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

華さん~帰りますよ。

羽田に夜中10時頃着となります。
華さん~待っていてくださいね~

タツ母さんも夜中にお邪魔しますので
宜しくm(__)mです。

今日は朝マッサージに行って
パンケーキを食べて帰ります。

本を2冊持って来たけれど、1冊も
読んでいません (>_<)

タツ家のおかげで安心してハワイを
楽しめました。

又、頑張って働いてハワイに来よう~

こんにちは。モモパパです。

華ちゃんがやって来てあっという間に日にちが経ってしまいましたね。
華ちゃんにとってはいろいろな体験をしたみたいですね。
じゅじゅ姫とくっついて寝たりタツ坊ちゃんのセーターもらったり海君に追い詰められたり。
あははははは。
寂しくなっちゃうなー。

華ちゃんの留学、もう終わっちゃうんですね~。
何か、寂しいです。

海君には難儀?したけど、楽しい留学だったよね。
海君も、もう少し大人になる予定だから、次は大丈夫だよ~。
多分ね!(笑)

華ちゃんもう短期留学が終わっちゃうのね。
甘えたさんで、とうちゃんにピトってくっいてる姿は可愛くてたまりませんね〜( ´▽`)
あんなに好かれたらデレデレしちゃうな、きっと。
私、華ちゃんだーーい好きっ☆☆
またお待ちしてますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

あっ!華ちゃん、お腰にはくれぐれも注意を!!
立っちの姿勢は厳禁だぞっ!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

911位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード