華ちゃんの留学 5日目

2012_12_ 3_ 1


こんにちは。 華ちゃんの白目からスタートの月曜日です。



華ちゃん、じゅじゅちゃんとぴっとりくっついて寝てますよ。お布団の中で。 



タツも華ちゃんと一緒に寝るのは問題なく、唸ることもなく、平和に寝れるのは素晴らしい



とーちゃんがまだ寝ていたら、またぴとっ

2012_12_ 3_21_30





ご飯の時は大変

2012_12_ 3_ 3



じゅじゅと華ちゃんは目の前にあると人のご飯でも食べちゃうから、



ご飯を出す順番とタイミングが大事ですよ。 




さて、土曜日におかまになった海君 たてがみが、、、

2012_12_ 3_ 2 


エリザベスが超デカイ



海君、禿もあるので、お洋服も必須


kai_01.jpg


パーカーを被せると超おまぬけ


エリザベスつけるか、おむつ履かせるか、両方やってみたけれど、おむつだとウンPした時が大変なので、



エリザベスに。 でも、さっき、エリザベスの金具を1つ、ガジガジ噛んで破壊完了




世の中すっかりクリスマスムードでございますので、我が家でも少々飾ってみました


2012_12_ 3_ 4 


20日は海君のお誕生日もあるし、24日はクリスマスイブだし



12月は忙しいなぁ~




そうそう、華ちゃん、「今はだめよ」って言ってもダメみたいです
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

のっけから華ちゃんの白目。
びっくり^^。
華ちゃんは甘えん坊さんですね。
そこがまたかわいいんだけど。
海君。
お洋服姿。
パーカーのフードをかぶるとまるで別のワンコみたい。
あはははははは。
似合ってるな~^^。

明日は帰ります

アット言う間で明日は帰ります~
タツ家のご家族様、華さんをありがとうございました。
あと2日どうか宜しくお願いしますね。

すっかりタツ家の子になった様な華さん
明日、どんなご対面が待っているでしょうか……

華さん~忘れていないでねぇ~

今日はゴルフでしたが、最後の2ホールで大雨でした。
2年振りのゴルフでしたが、何とかなりました。
これから夕ご飯の予定を立てたら、海に行きます。

では、タツ家のご家族様、華さんを宜しくm(__)m

あはは(笑)
華ちゃん、コワイよー( ̄▽ ̄;)
こんなにくっきり白目なんて、華音さんでもあんまない(笑)
海くんも、もう1歳になるのね~。
パピー時代はやっぱあっという間だね。

yasuママ

きゃー華ちゃんくつろぎすぎ~ とうちゃんの横、後ろにいるではないかい そうそう男の人大好きなんだす。
あっかあちゃんのかあちゃんコメントしてる~ ハワイって素敵。
いいねえこういうときは娘ですねええ。

華ちゃん 他の子のご飯食べちゃだめよ 

華ちゃん、白目むくほど、リラックスしてるんですね♪
んでも、そろそろ母しゃんの母しゃん、帰ってきちゃう??

海君、エリカラ破壊しちゃったの?
元気、元気!
元気であることが、一番素晴らしいです!
あとちょっとで取れるから、我慢してね~。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード