華ちゃんの留学 3日目

海君、元気に帰ってきましたよ。 病院から借りたエリザベス、ちょっと小さいから傷口舐めてたけど。



タツがなんかうっとりしちゃって、海君の傷口を執拗にペロペロと舐めてたのが気になるところ。




とりあえず、無事、終わってよかった。 


病院へ行く前は神妙なお顔つきの海君

20121201_01.jpg



そして、名残惜しそうに“た○た○”チェックを

20121201_02.jpg


1週間後、抜糸ですわよ。






さて、あって間に3日目だね華ちゃん



少し慣れてきたみたいで、朝ご飯も夜ご飯も完食



今日は一緒にお出掛け

018_20121201234649.jpg


行った先には


20121201_05.jpg


Dogshelterさんの里親会@青山 


今日は寒い1日でしたが、頑張ってこんなにたくさんの子が参加、、、したはず 最後までいなかったので、、、

029.jpg


そんでもって、お世話になったFさんにもご挨拶

032_20121201234648.jpg



今日はちょっと長めのドライブだったけど、いい子に過ごせた華ちゃん。


その華ちゃん。 きっとかーちゃんかーちゃんは知らぬであろう一面をお見せしよう


010 (2)


とーちゃんが上の階に行ったら、それを追って階段を上っている華ちゃん



こんなアグレッシブな一面があったなんて!! おばちゃん、感激。



短い後ろ足を頑張って伸ばして上っている後姿、超カワイイの。 

005 (2)

腰悪くするから登れないように階段の前に柵を置いたけどね



それにこんな姿もカワイイ華ちゃん





あ、先日注文したお洋服が出来上がってきましたので、おばちゃんから華ちゃんへクリスマスプレゼント



どうしてワンちゃんって掘り掘りするのでしょうかねー



そして、どうして華ちゃんがこの椅子をホリホリしているか、というと


011 (2)


じゅじゅが、華ちゃんのベッドを占領してしまったからでーす。



今日はね、かーちゃん、ヨーグルトを買ってきたよ。 華ちゃんようのトッピングも買ってきたよ



でも、気づけば、明日が1日終わったら、あと月、火、水でお迎えだ。



早いねー   華ちゃん、帰りたくない!!って言ったらどうしましょ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

里親会行ってきたんだね~。
ステキな家族とのご縁があったかな~?
幸せになって欲しい☆彡

華ちゃんの階段のぼり~(●≧艸≦)笑
ワンコの上り方ではにゃーい(笑)
我が家のニャンはたまにこういう上り方してるよ(笑)

華さんお世話になっておりますm(__)m
短い脚を精いっぱい上げて階段を上っておりますね。
カワユイ・・・華さん可愛いわぁ~

食事も摂れて、ヨーグルトも買ってもらって…
ん? 華さん タツの子になるなんて言ったら
どうしよう……

忘れてないでね 華さん~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

華ちゃん、留学を楽しんでますね~。

ほりほり。
うちのワンコも、ほりほり好きです。
そこから、大判小判が出てこないかと、かすかに期待してます。
まず、出てきませんけどね。

海君、たまたまなくなっちゃった~!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1175位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード