華ちゃんの留学 2日目

華ちゃんを置いて行ったかーちゃんが、華ちゃんの様子を楽しみにしているので、


タツかーちゃん、頑張ってブログアップいたしまっせぇ~



と、その前に。


昨日のブログに写っていたトイレシーツの枚数にこたろうしゃんのママさんが、驚かれていらっしゃいましたが、


あれでもまだ普段より少ない方なんですよ。


いつもはね、ワイドサイズを6枚、壁にも2枚、貼ってるんですよ


なぜか? 海君のマーキングがすごいから? いえいえ、違います。


じゅじゅちゃんです。 じゅじゅちゃんが、前足シートにかけたらもうそこでOKでチッコしちゃうので、


広めにひいてるんです。 6枚も敷いて面接広げれば外す確率は下がるので広げているのですが、


これでも、横に外してシッコする時、あるんですけどね。 まぁ、よかよか




んで、華ちゃん。 



1日お付き合いしてわかったこと。 それは、ものすごーーーーーーく甘えん坊だ、ってこと



常に抱っこ、抱っこと立ち上がってオネダリしてくるの  おばさん、あなたの腰が心配よ



そして、なぜだかおトイレが好きなのね


20121130_02.jpg


気付けばおトイレで背伸びしているの  もう、本当に止めて頂戴


今朝の朝ごはんが我が家で初めての食事 なんと、ご飯、ほとんど食べないの・・・



でも、大丈夫、さっき夕ご飯は完食しましたよ、ご安心を

20121130_03.jpg


とーちゃんの足元で。


昨日からお水も飲まないから、ミルクを上げたらそれは飲みましたよ。 


でも、今は自らお水飲んでます。 ご安心を


そしてね、とーちゃんの事お好きのようよ


20121130_06.jpg


そしてね、海君の事はね、

20121130_05.jpg


逃げるほど嫌いのようです

20121130_04.jpg


夜はかーちゃんとタツとじゅじゅと一緒に寝たよ


私の右わきでずっと寝てました。 いびきかくのね、華ちゃん  あっ、しゃべっちゃった、ごめん、華


タツはいつもお股だからバッティングせずにすみましたよ。じゅじゅは枕の上だし。



とにかく、さっきからとーちゃんをストーカーしておりますよ



今日、とーちゃんがお散歩行ってくれたし、いい人かい?そのおぢさんは。


明日はおばちゃんとお散歩行きましょうね。  




あ、明日は海君がオカマになる日だった。忘れてた。 海君、頑張ろう。 とってつけた感じですが。


かーちゃんかーちゃん、Enjoyしてるかい??
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

海くん、お○まちゃんになって、タツくんとの流血バトルが無くなる事、祈念してます(^^;

お世話掛けます。

ハワイ2日目
華さんが食事とれて良かったぁ~
とうちゃん、華さんの甘えん坊に困っている頃でしょうか?
すみませんねぇ~ 

華さんヨーグルト好きなんですよ
もちろん砂糖抜きでこの頃体重↑なので脱脂肪
イエ、イエわざわざ買っていただかなくても……

ハワイの1日目はお土産のチョコを買いました。
上司のおかげでハワイ行きが全職員に知れる事になり
私のハワイアンジュエリーがサヨウナラ($・・)/~~~
まだ、パイナップルの形のクッキーも買わせて頂きます

では、華さん宜しくお願いしますm(__)m

こんにちは。モモパパです。

華ちゃん。
なんでトイレが好きなのかな。
狭いところが落ち着くのかな。
あはははは。
華ちゃんもかわいいな。
海君。
お○まちゃんになっちゃうんだ。
もしかしたら少し落ち着いた性格に変わるかも。

華ちゃん、楽しんでるね~(*´▽`*)
すっごい甘えたさん?
可愛いわ~(*´`)
しっこシーツについては、我が家は何も言えません(笑)
遊びに来たみんなに多いって驚かれるもんねー( ̄▽ ̄;)

ありがとうございます。
じゅじゅちゃんだったのですね。
謎が解けました(笑)

華ちゃん、とーちゃん大好き!
んでも、海君は苦手・・・(汗)
そのうち、慣れるかな?

海君、頑張ってね~!
って、もう終わってる頃かな?
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

776位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード